犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 家猫の上下関係

<<   作成日時 : 2013/10/07 11:45   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

先日 実際に起こったことをマンガにしました

画像
麻呂とポン吉は
倍以上 体重に差があるのですが





画像






画像







画像

家猫の上下関係は体格では無いとはいえ
余りにも情けないぞ!ポン吉





画像
ボ、ボクは優しいんです





画像
体重が倍でも倍返しにゃ!


今までポン吉が一方的に麻呂を追いかけてると思ってたけど
麻呂が私の見てない所でポン吉に意地悪をして
堪忍袋の緒が切れたポン吉が麻呂を追いかけてた
というのが真相らしい( ̄▽ ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
麻呂ちゃん 2.6kgなんて 羨ましいですね
うちは 体も大きいから5kgくらいが ちょうどいいみたいですけど まだまだ ぽっちゃりで痩せません(涙)
麻呂ちゃんとは 仲良くなれないんですね
ポン吉くん 頑張れ
みるしっぽ
2013/10/07 20:03
体重が倍違うとは!
そんな風に見えないですがああ
強いのとは、関係ないようで・・(笑)
みかけと反対だったんですねえ〜
タフィー104
2013/10/08 06:03
みるしっぽさん
すいません、PCの調子悪くてサボってました(^^;
麻呂は体も小さいですからね、もうちょっと太って欲しいくらいです。
相変わらずポン吉の顔を見ればシャーシャー言ってますが
北海道は今現在 なまら寒いのでストーブに並んであたってます(^^)
チャペママ
2014/01/14 14:00
タフィーさん
体重が倍以上違うんですよ(^^;
そりゃ、麻呂にしてみれば怖いですよね
ポン吉の中に麻呂が入れそうですwww
チャペママ
2014/01/14 14:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
家猫の上下関係 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる