犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いっすね

<<   作成日時 : 2013/09/27 10:51   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

さ、寒い
まだ9月なのに寒い
皆さんボクは寒くて死にそうです
画像




とりあえずお母さんが起きてくるまで
エレキテルの力で体を暖めます
画像
後頭部から充電中です




あ、お母さん起きてきた
お母さんは目が小さいから必死にアピールしなきゃ
画像




お母さんは「お前の脂肪は何の為にあるんだ
言いながらも床暖つけてくれたよぅ
画像
床暖サイコー



あ、麻呂ちゃんは元気です
相変わらずボクを嫌ってます
画像

もう、ボクは麻呂ちゃんのことは諦めますた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ポンちゃん、諦めたんかーい
ぴかまきこ
2013/09/27 11:19
今日は こちらも涼しくなりました
もう 床暖房なんですね
北海道は あっという間に 寒くなりますね
ポン吉くん 相変わらずの嫌われっぷりですね(涙)
みるしっぽ
2013/09/27 20:15
ぴかまきこさん

だって、ボクがただ見つめてただけで
麻呂ちゃんは怒るんだもん( ̄з ̄)
チャペママ
2013/10/07 11:32
みるしっぽさん

朝だけ床暖つけてくれます
ボク的にはストーブつけて欲しいんですけどね
麻呂ちゃんはお母さんの見てないところで
ボクを後から殴ってきたりするんですよ
チャペママ
2013/10/07 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いっすね 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる