犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ再開しました

<<   作成日時 : 2013/09/25 10:26   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

えー、諸事情で放置していたブログを再開することにしました
だいぶ間が開いてしまったので心機一転ブログタイトルを変えてみました。

これからは「犬と呼ばれた男」を宜しくお願いしますm(__)m

由来は我が家の巨猫 ポン吉くん
画像
言っておきますけど猫ですから



彼が 昨年、息子の友達に「あ!犬だ」言われたのが
ミョーにツボで「犬と呼ばれた男」ってちょっと哀愁があるな、と思い
タイトルにすることにしましたwww



以前から読んでくれてた方の為に報告しますが
ポン吉くんはどんどん膨らんでいます

画像
どん!




画像
でん!




画像
ぼ〜ん!



体重7キロ 犬用のキャリーバッグ買いました
犬と呼ばれても仕方ないのです


最後にブログを再開しようと思い立った話しですが、
私がたびたびブログで紹介していたツキネコカフェ
そちらで現在ボランティアとして活躍してる方が
じつは、私のブログを読んでツキネコカフェを知ったそうです

昨日、この事を知り私は感動しました!
もう 言葉にできないくらい感動しました!

私のブログを読んでツキネコカフェに行ってみよう!とか
ボランティアしてみよう!って思ってもらえるなら
ブログを再開しようと燃えました

毎日は無理だけどあまり放置しないよう頑張ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりで〜す
ポン吉くん 7キロですか
うちのピエールも 6キロ超えた時期がありました
もちろん キャリーは 犬もOKなやつですよ(笑)
ダイエット命令が下り 5.5〜5.4キロまで落ちました
麻呂ちゃんは お元気ですか??
みるしっぽ
2013/09/25 20:37
・・・でかくなってないですか?
ポン吉くん?
え・・7キロ?
タフィーさん抜かれそうです(笑)
うちも犬と呼ばれましたが・・・
仲間ですな〜
ブログを通じて、そんな事があると嬉しいですよね
縁の不思議さも感じます^^
またよろしくです
タフィー104
2013/09/26 05:07
みるしっぽさんへ
お久しぶりです(^^)
ピエールくんはダイエット成功したんですね
うらやまー
ポン吉はダイエットフード食べさせると腹壊すし
じゃあ、運動するしかないねって散歩させたいけど
外出るの拒否だし、打つ手無しです

麻呂は相変わらずな感じで元気ですよ
チャペママ
2013/09/27 08:37
タフィーさんへ
デカ・・・くなってます・・ね
猫としては大きいメインクーンでも8キロくらいですよね?
ポ、ポ、ポン吉にはメインクーンの血が入ってるのかな?
王子とは犬仲間(?)ですね(≧▽≦)あはは
またよろしくでーす(^^)ノ
チャペママ
2013/09/27 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ再開しました 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる