犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS いまさらですが

<<   作成日時 : 2013/01/22 09:47   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 3

明けましておめでとうございますm(__)m
やっとこさ、幼稚園が始まり昼間の自由時間ができました。
北海道の冬休みは長いのでございます。

ベタですが
カビた鏡餅ではありません
画像
私の母が見た瞬間ネコだと分からなかった写真その1





その2
画像
ゼブラ模様のスパッツ履いたおばちゃんにしか見えないんですけど


ポンさんはピュリナワンの去勢・避妊した猫ちゃん用のカリカリに変えて
量も制限してるんですけどこの有様です



画像

ポン「オレは好きで太ってるんじゃない、
   かーちゃんが丸っこい猫が好きだって言うから
   努力して太ってるんだ!」


確かに私は和猫の血が濃い
顔が丸くて寸胴で足が太くて短めの猫が好みだけど
そういう事じゃないんだよなぁ



画像

麻呂「私もお母さんに、「顔丸くな〜れ」っておにぎりされて顔丸くなった




確かに子猫の頃は顔シュッとしてたよな
画像
今の方が断然カワイイと思います!



ま、お母さんは猫ならどんな容姿でも好きなので
もう太らなくていいよ!ポン吉!




オマケ

ポン吉にお手を教える息子
画像
ポン「おれ、なんの事か分からないです、ぼっちゃん



不定期ブログですが今年もよろしくお願いしますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくお願いします
ポン吉くん でっかくなりましたね〜
ピエールも インドアキャット用のエサで カロリーが低い物にしているのに 太っています(汗)

麻呂ちゃんは ピエールと違って細い顔ですね
うちは子猫の時から ぽっちゃり丸顔だったなぁ〜
みるしっぽ
2013/01/22 21:39
あれ・・明けましておめでとうございます?
今年もよろしくお願いします
ぽん吉くん・・・1年前と別の子かと・・(笑)
でもぽっちゃりが可愛いですよええ
お互いに〜^^
タフィー104
2013/01/23 05:09
2月1日になりました☆
今年もよろしくお願いします(笑)

いや〜、ご飯を変えてもなかなか痩せないですよねぇ。どうしたらいいものかと、試行錯誤です。
ライト系のごはんは飽きるようで、ニコすけはみんみんのごはんをコッソリ盗もうと毎日がんばっています
(笑)

ぼっちゃん!!
ウチの中1の娘もニコすけに「お手」を教えようとしてましたよ!!(笑)
ポン吉くんとニコすけの雰囲気が同じで爆笑です!!
かよ
2013/02/01 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
いまさらですが 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる