犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 吹雪なぞカンケーない猫達

<<   作成日時 : 2012/12/28 10:55   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

北海道は連日 吹雪いております

昨日、帰宅した旦那がストーブの前で靴を乾かしていたんですが
それを面白く思わないヒトが一人・・・

画像
麻呂「ここは私の場所
さっきまでソファーの上にいたくせに




何度か抱き上げて別のお気に入り場所に移動させたけど
すかさず戻ってくる
画像
麻呂「ぜっっったいどかない
まったく無意味に頑固なんだから



で、結果、こうなりましたw
画像
猫飼いの常識「猫にみかん」
ただし慢性鼻炎の猫には効き目なし

※温風でぬるくなったミカンはスタッフ(息子)が美味しくいただきました



一方、この攻防戦の最中、ポン吉さんは
息子に甘えまくってた
画像
テレビ見ながらテキトーに撫でる息子w






画像
息子を見つめるポン吉
が・・・が見える





画像
嬉しくなって手をグーパー






画像
可愛いけど、ちょっとキモいぞ!ポン吉

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼっちゃんに撫でられるためにお勤めがんばらなきゃ!

かわぇぇぇぇー!
アンニン
2012/12/28 12:25
麻呂ちゃん 自分の場所を盗られたと思ったんでしょうね
ミカン パパの親戚から 毎回 大量に送られてくるので ピエールは 慣れてしまって 全然 気にしませんよ
ポン吉くん 可愛いですね〜
ネコと言うより 犬みたいな性格ですね
みるしっぽ
2012/12/28 18:22
麻呂ちゃんよかされたから尚更頑固になったのかも(笑)おもしろいですねー♪
ポン吉くんの「ぼっちゃん♡」に大爆笑!!!
適当になでなでされてても喜んでる健気な姿がかわいすぎるけど大爆笑(笑)
かわいいのにこんなに笑えるなんて!!
かよ
2012/12/29 10:47
すいません・・・・
いやもうほんとに・・・
ぐずにソックリすぎてもう・・笑えるというか・・
いや〜〜もう・・・ ← 言葉がでないらしい

でもぐずはそんなに奥ゆかしくないですよ(^^;
無理やりヒザによじのぼって来ます

マロ姫はあいかわらずビューティーで
うらやましい・・・・
meeyan
2012/12/31 20:40
☆アンニンさんへ
ぼっちゃんの手はバイキンだらけですよ?
ポンさんのぼっちゃん好きは異常
かわいい通り越してキモっ( ̄▽ ̄;)
チャペママ
2013/01/22 07:42
☆みるしっぽさんへ
ミカン平気な子は全然平気なんですね〜
ウチの猫達は果物全般ダメです(><)
ポン吉、ホント犬みたいです
走り方とか、鳴き声も「アオーン」だし
初対面の人も大人であれば自分からスリスリしに行きます
チャペママ
2013/01/22 07:47
☆かよさんへ
麻呂の意地の張り方は正に「女子!」
お互いに「いぃぃぃぃぃ( ̄曲 ̄)」ってなります

ポン吉、私が呼んでもフツーに無視するのに
息子が呼ぶと97%走ってきます
なんでこんなにぼっちゃん好きなんだろう
「ポン吉、デブじゃない」って庇ってくれるからか?ププ( ̄m ̄)
チャペママ
2013/01/22 07:52
☆meeyanさんへ
いや〜、見上げたときの表情とか似てますよね
ちょい不安気な顔するときとかかわいいのよ
産まれた時期は違いますよね?
同じ母親から産まれたとはいえ、
産まれた時期違うのにこんなに似るもんなんですね
ポン吉はちょっと猫とは思えない体型になってきてますけどね
チャペママ
2013/01/22 07:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
吹雪なぞカンケーない猫達 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる