犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 私なりの応援

<<   作成日時 : 2012/11/13 22:32   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

多くの人の愛情を受けて頑張っているあずきな先輩に私なりの応援

Eテレの「0655」の「オレ、ねこ」風にあずきなの写真を載せます

「0655」はEテレにて月〜金曜日 朝6:55から放送されている5分番組です
NHKさん 宣伝したから「著作権どうの」とか言わないでね( ̄人 ̄)

「0655」見たことある方は歌いながらご覧下さい
※写真の都合上 歌詞は一部変更してます



オレ、ねこ
画像






オレ、ねこ
画像






ここ昔のオレの家
画像






ここ今のオレの家
画像






これ、大好き仲間
画像






これ、大好き仲間
画像






こいつら飼い主
画像






こいつらオレ助けてくれた
画像






オレ猫だから〜
画像
こいつらの言葉分からない〜





オレ猫だけど〜
画像






こいつらの気持ちぃ〜
画像
なぜかよく分かる〜





オレ あずきな
画像





オレ あずきな
画像



ご清聴ありがとうございましたm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなに愛されてる子ですね
頑張って欲しいなあ
みんなのパワーが届きますように!
タフィー104
2012/11/14 06:54
☆タフィーさんへ
そうなんです。
沢山の人に愛されてる子なんです
ツキネコのブログに、一時危篤に陥ったけど
冬の間 一時預かりしてくれた方が現れたら復活し目に生気が戻った
と読んだときはパソコンの前で泣きました
愛に生きる男 あずきな 素敵だぜ!
チャペママ
2012/11/14 16:33
あずきなちゃん 凄い所に住んでいたんですね
保護されて良かったですね

猫が好きなので 理想は 保護してたくさん飼いたいって思うけど・・・ 個人の家庭で飼うには きっちり管理出来る頭数って やはりありますよね

ロシアンって ロシアン同士がベストなんですか〜
知らなかった!!
あのシーバのCM 確かにスゴイですよね
うちのピエールは無理だなぁ・・・
みるしっぽ
2012/11/14 18:19
☆みるしっぽさんへ
お屋敷を掃除したときに沢山の猫の名前と年齢が書かれたノートが出てきて
ちゃんと供養もしていたようです。
きっと最初の頃はきっちり面倒を見れていたんだと思います。
あずきなの年齢からいってきっと彼はお屋敷の良いときも、そうじゃなくなったときも知っていると思います。
そしてレスキューが入ってニャイダーに入り沢山の人に見守られている。
正に波乱万丈のあずきな先輩です

猫図鑑にとロシアンブルー図鑑にもロシアン同士がベストって書いてました。
麻呂はロシアン同士でもダメな感じですけどね
シーバのCM見たとき「可愛い」って感想より
「マジ?!すげぇー」って先に思いました
チャペママ
2012/11/14 20:22
会社で見てて、ぐっときました・・・

明日にでもあずきなに会いに行きたくなりました
おさと
2012/11/16 21:26
0655風、いいですね!
0655はニコニコとみてますが、あずきな先輩のはなんだかグッときてしまいました…。
今までいろんな人に助けられて、あずきな先輩もそれにこたえるように一生懸命生きてるんですね。
かよ
2012/11/17 10:44
☆おさとさんへ
不覚にも書いた本人である私が
読み返すたびにグッときてますw
特に危篤状態から生還したあずきなの写真を見るたびにグッときてます。
チャペママ
2012/11/17 21:19
☆かよさんへ
0655の歌詞がグッときますよね
特に「〜言葉分からない」の後に「〜気持ちなぜか良く分かる」が来るところがグっときます
ツキネコブログの愛情に答えるあずきなを見て号泣しながら
思わず「0655」のこの歌詞を思い出しました。
チャペママ
2012/11/17 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
私なりの応援 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる