犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS ウチのお父さん

<<   作成日時 : 2012/10/22 10:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 6

ねえねえ お父さん 相談があるんだけど
画像







って
画像

あんまりにもクッションを使いこなしてるからお父さんかと思ったよ
てか、横に缶ビールあったら完璧だよ





最近、息子がいわゆる「幼稚園行きたくない病」でしてね
毎朝 泣いてる息子との戦いです


そんな状況でも猫達は床暖がついていれば平和
画像

麻呂はいちおー息子が心配なのか
泣きながら制服に着替えてる息子をガン見してます

ポンちゃんは一番暖かい一等席を死守していますが
その場所はストーブが点いていた場合の一等席

今はまだストーブは点けていないので
直接床に座るより熱が伝わるラグマットの上のほうが暖かいのですよ
つまり麻呂ちゃんが正解です( ̄m ̄)ぷぷっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン サングラス
ウチのお父さん ぴょん吉じゃないよ?/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/05 16:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うまい具合に使いこなしてますねー(笑)これはお父さんって呼んでしまう…!!背中のむっちり具合がたまりませんなぁ(笑)大きい猫ちゃんバンザイです!!

息子さん、困っちゃいましたね。
でも、チャペママさんは上手にあやしてるんだろうなぁ。うちはそういう経験がないので何とも言えませんが、知人は子供に根負けし1度休ませたら癖がつきそうだったと嘆いておりました(笑)
かよ
2012/10/22 14:06
私の勝手な妄想で ポン吉くんは ビールより日本酒のイメージなんですけど(笑)
頼もしいお父さんって感じですね
ピエールと一緒で ステテコ&腹巻が似合いそうですね

息子さん 何かあったかな?
行きたくない病 治るといいですね
みるしっぽ
2012/10/22 17:40
肩肘ついて、どう見てもお父さん(笑)
仕事疲れが背中に出てる〜
息子さん行きたくない病?
なにかあったのかなあ
なんともないといいですね
タフィー104
2012/10/22 20:37
☆かよさんへ
ポン吉のこの姿を見たときは吹きましたよw
どんどんオヤジ化してるとは思ってたけど
オヤジ化通り越して親父になってしまいました

いやー、私も子供の頃にそういう経験が無いので
イマイチ息子の気持ちを分かってあげれないんですよねぇ〜
年少さんのただ楽しく遊んでた頃とは違って
年中さんになるとお勉強ってほどではないけど
学校にむけての躾のようなことも始まるので
プレッシャーに感じているようです
でも、ここを乗り切ってもらわないと素敵な納税者になれないので頑張ります
チャペママ
2012/10/22 21:57
☆みるしっぽさんへ
日本酒
一升瓶抱えてるイメージですか?
テレビのリモコン横に置いてスポーツニュース観てたら昭和のお父さんですねw

ピエールくん腹巻似合いそう
腹巻 ピエールくんに編んじゃおうかな

息子っちはなにやら色々行きたくない理由を言ってるけど
ただ単に毎日幼稚園に行くのに疲れたっぽいです
「一日置きなら行く」とか言ってますから
ま、気長に構えることにしました
チャペママ
2012/10/22 22:04
☆タフィーさんへ
仕事してないのに仕事疲れ感が出てますよね
横にテレビのリモコンとか新聞とか置いて写真撮りたかったんですけど
このポーズをやめてしまいそうだったので諦めました

息子のお友達も同じように「行きたくない病」らしいので
年中さんは中だるみの時期なのかもしれないですね
あんまり心配すると図に乗るので心配しすぎないようにしてます
チャペママ
2012/10/22 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウチのお父さん 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる