犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいソファーと猫ども

<<   作成日時 : 2012/10/12 12:55   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 1 / コメント 8

新しいソファーを買いました
と言っても買ったのは今年の春先

旦那が「俺はソファーでゴロゴロしながらテレビが見たい!」
と言い出したのでL字型のデカいソファーを買いました
画像

もうすでに写ってますが
実際にソファーでゴロゴロしてるのは旦那ではなくポン吉です





画像
息子が横でオモチャ広げて遊んでも
絶対にどかない(`・ω・´)キリ





画像
ど真ん中で我が物顔でゴロゴロ

ね?感謝の気持ちを忘れてるでしょ?





麻呂さんもお気に入り
画像
夕方は特に日当たりが良いのでゴロゴロ






画像
背もたれ使ってるバージョン





画像
ポン吉 ペンギンバーション





子供であれば余裕でベッドとして使える大きさなので
よくポン吉と息子で一緒に昼寝してます
画像
息子を抱きしめるようにして寝るポン吉

肝心の旦那は端っこに追いやられてます





最近はこの場所がお気に入りでして
画像
このポン吉が寝てる場所だけクッションが凹んでます
そりゃ毎日一日中 6.4キロ乗ってたらクッションもヤラれるさ






画像
幸せそうな顔しちゃって





ソファーはとっても爪のかかりが良さそうな布張り
当然 こうなる
画像

猫達はいちおー気を使ってるのか
ソファーの裏側や足元など目立たない場所で研いでます

ただ単に自分が寝る場所がボソボソになるのが嫌なだけかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 店舗
新しいソファーと猫ども ぴょん吉じゃないよ?/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 店舗
2013/07/03 17:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
え!ポン吉くん6.4kg??
うちのニコすけも先日体重を計ったら5.5kgでした。
かなりデカくてどっしりしてるので、『ニコどん』と呼ぶことにしました(笑)そんなニコどんよりポン吉くんは大きいんですね!!
ソファーで気持ち良さそうにしている姿を見ると、こちらも幸せな気持ちになりますよね〜♪
あ。やっぱり爪とぎはしちゃうんですね(笑)
かよ
2012/10/12 14:58
☆かよさんへ
ポン吉も家に来た頃は5.4キロでした
ニコどんもお家でぬくぬくしてご飯をたっぷり食べたらポン吉のようになってしますかも
お気をつけ下さい( ̄m ̄)

そうなんですよね〜
ど真ん中で幸せな顔で寝られるとどかすことができなくて
結局 人間は端っこに追いやられてます
このソファー買うときに爪とぎされるのは覚悟して買いました(苦笑
チャペママ
2012/10/12 17:32
お久しぶりです。お元気でしたか?
ご無沙汰していました。
ポン吉君も麻呂ちゃんも元気そう〜!わ〜!
ホント久しぶりだわ〜。
意味もなく手を振っちゃってます。ワタシ。
え!ポン吉君ってめいと同じなのね〜!@@
めいもほとんど同じ6.5キロですよ。(デブじゃないの、ガタイがでかいの)
抱っこするとき結構来ますよね。
のびのびゆったりソファー!そこでまったりしたいな〜♪
TAMO
2012/10/12 18:49
ポン吉くんは ピエールよりも大きいんですね〜
うちは 6キロぴったり・・・だと思う(汗)
最近 測ってないから??
ソファー 一番 活用しているのはポン吉くんのようですね〜
みるしっぽ
2012/10/12 19:35
お久しぶりです。ポン吉くんのペンギン
バージョンがとっても可愛くて気に入りました。
ハリーママ
2012/10/13 18:22
☆TAMOさんへ
お久しぶりです
ちょっと体調崩してましたが今は元気です
めいちゃんって6.5キロもあるように見えないですよね
お腹ボヨンってないってないし
きっとポン吉より身長(?)があるのね
最近、ポン吉が爆睡してる私の胸の上に箱座りするんですけど
心臓の真上はマジで死にそうになるのでやめて欲しい

のびのびソファーはど真ん中にポン吉がいるので
イマイチのびのびできませんw
チャペママ
2012/10/15 11:09
☆みるしっぽさんへ
ポン吉さん、家に遊びにきた3歳児に
「あ!イヌだ」って言われてました
ポン吉も最近計ってないからまた増えてるかも

ソファーはポン吉のために買ったようなものですw
チャペママ
2012/10/15 11:12
☆ハリーママさんへ
お久しぶりですm(__)m
ポン吉ペンギンバージョン・・・
なんて言うかもうヤル気無い感じですよね
特に前脚が( ̄m ̄)ププッ
チャペママ
2012/10/15 11:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいソファーと猫ども 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる