犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS とーてもお久しぶり

<<   作成日時 : 2012/10/08 16:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

固太りでたくましかったポン吉くん
彼はいったいどこに行ってしまたのでしょう・・・・
画像






画像






人間が近づくと壁に張り付いて小さくなってたポン吉くん
彼はいったいどこに行ってしまったのでしょう・・・・
画像





画像








ウエストのくびれたポン吉くん
彼はいったいどこへ行ってしまったのでしょう!!!!
画像






画像


凹部が凸になってしまいましたが
ポン吉くんは元気に我が家で暮らしてます


息子とも大の仲良し
画像

一緒にソフトイカを勝手に出してつまみ食いしてたりします
て言うか何か食べたいときは息子に言えば出してもらえると思ってる



麻呂も元気
画像

相変わらず買ってきた猫ベッドよりも「あまおう」の箱を愛用



去年 病気がちだった息子はだいぶ丈夫になりました
が、今度は友達付き合いが濃くなり
まだ幼稚園児なので遊ぶときは親同伴
↑これにヤラれて私のストレスは溜まるいっぽう

顔を吹き出物だらけ
口の中は口内炎だらけ
口角は切れている
おまけに血圧高い

そんな時は猫まみれになるのが一番
ということで先日 帯広にある保護猫で運営する猫カフェに行って来ました
次のブログで紹介します
待て!次号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです・・・
うちのピエールも ぽっちゃり系に成長してしまいました
なんと 6kg!!
体も大きいけど・・・麻呂ちゃんを見るたびに うちのはロシアンじゃないのでは??と思ってしまいます

今は 幼稚園児だと 昔のように 勝手に近所の友達の所に行って遊ぶっていうわけには いかないんですね
体調 お大事にしてくださいね
みるしっぽ
2012/10/08 16:51
☆みるしっぽさんへ
お久しぶりですm(__)m
ちょっと見ない間にピエール王子成長しましたねw
私はロシアンブルーの紹介文の「飼い主に従順」を見ると「麻呂はロシアンブルーじゃないかも・・・」と思います(汗

そうそう、私が子供の頃は一人で勝手に遊びにいってましたけど
今は車も多いし物騒な世の中なので一人では無理ですね(><)
子供は30分寝れば体力回復するけど
私は一日遊ぶと2〜3日疲れが残ってしまします
体力の累積赤字でブツブツだらけです
チャペママ
2012/10/09 09:10
お久しぶりです
ぽん吉くん。。ちょっと見ない間に・・
丸くなったねえ(笑)
正確もおっとりしてきたようですね^^
とても幸せそうです〜
幼稚園の付き合いも大変ですねえ
聞いただけでストレス溜まりそう。
付き合いは大事なだけに、困るとこですね
体調気をつけてください!
タフィー104
2012/10/09 20:56
☆タフィーさんへ
ポン吉、思わずドリブルしたくなるくらい丸いです
新しいソファーのど真ん中で寝ている姿を見ると
部屋の隅っこで小さくなってたポン吉は居なくなったんだなと思います

テレビドラマほどじゃないですけど幼稚園の付き合いはなかなか大変ですね
なんつっても体力が・・・・もたない
若いうちに産んでおけば良かった
チャペママ
2012/10/10 12:58
スマートだったポン吉さんを知っている者です(笑
ポン吉さんホントに幸せそう、みなさんに愛されて見事な幸せ太り・・・
見ているこちらも幸せになりました〜
おさと
2012/10/14 18:19
☆おさとさんへ
お久しぶりですm(__)m
ポン吉、お屋敷に居た頃とは別猫になってしまいました
久しぶりに家に来た頃の写真を見てビックリ!
ポン吉 昔は首あったんだ
今は首も凸になってます
態度も別猫になりましたが相変わらず掃除機は大の苦手ですw
チャペママ
2012/10/14 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
とーてもお久しぶり 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる