犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年のご挨拶

<<   作成日時 : 2012/01/05 10:38   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

皆様 明けましておめでとうございます
今年も突然更新が止まるこのブログを宜しくお願いしますm(__)m

画像

どんどんヒト化が進んでいるポン吉も宜しくお願いします






背筋真っ直ぐすぎw
画像







そしてやっぱりデブ
画像
背中が頼もしいですな

旦那の実家から帰ってきたとき
ポン吉は「帰ってきた」と喜んで出迎えてくれたんですけど
勢いあまって閉まりかけてる玄関ドアに挟まれました

「ぎゅるっ」とか言って鳴いてたけど
デブクッションのおかげでケガはなかったです

挟まってる姿が面白すぎて写真を撮りたかったけど
結構 重たい玄関ドアなのですぐに助けてやりました





そして、お正月の挨拶まわりで麻呂に会ったことがある人は
全員 口を揃えて「麻呂は相変わらず?(苦笑)」と聞いてきました

※補足
麻呂に会ったことある人=麻呂に「シャー」言われた人

はい、麻呂は相変わらずです
画像
旦那の実家から帰宅したとき
喜びのブレイクダンスを激しく踊ったあと
人間の家族全員に噛み付き
その後 「撫でろ」と要求してきたので
撫でていたら急に「シャー」言って怒り出しました

はい、麻呂は相変わらずです



今年もこんな面子で宜しくです
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新年あけましておめでとうございます
ぽん吉くん、立ってるのかと思った!
確かに人間化してますね〜
そのうち二足歩行しそうです(笑)
今年も麻呂くんとともに、元気で楽しく!
本年も宜しくお願いします^^
タフィー104
2012/01/05 15:15
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
ポン吉くんの背中・・・巨大な岩みたい(失礼
猫のダイエットって難しいですね・・・うちも痩せたり太ったり・・・
麻呂ちゃん 威嚇するんですか うちのピエールは 彼氏の両親とお姉さんが来たら ブルブル震えて 押し入れに入りこんで出てきませんでした(威嚇の仕方を知らないと思います:笑)
今年も 可愛い麻呂ちゃんとポン吉くんと息子さんを楽しみにしています
みるしっぽ
2012/01/05 17:38
<タフィーさんへ
すっかり返事が遅くなりました
申し訳ないですm(__)m

じつはポン吉の脇を支えて2足歩行の練習をときどきしてますw
麻呂とポン吉の仲は相変わらずですが2匹とも元気にしてます
チャペママ
2012/02/22 09:45
<みるしっぽ
あ、あけましておめでとうございます
すっかり返事が遅くなってスミマセン

麻呂は私に一番懐いてますが
その私にすら機嫌の悪いときは「シャー」です
年をとれば温厚になってくるかなと期待してましたが
ますます気難しくなってる気がします
麻呂の性格もポン吉のダイエットも諦めましたw
チャペママ
2012/02/22 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年のご挨拶 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる