犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS オレのヒゲ

<<   作成日時 : 2011/11/24 12:25   >>

面白い ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

よう、オレだ ポン吉だ
画像
みんな元気か?

ユウマが風邪・喘息・中耳炎のトリプルパンチで
やっと治ったと思ったら今度は母ちゃんがぶっ倒れたぞ

今は二人とも元気だけど洗濯物が溜まって
母ちゃんが忙しそうなんでオレがブログ更新だ


話は変わるけど
オレ、なんか変なヒゲが生えてきたの
これなんだけどよー
画像
え?よく分かんない?


んじゃ もうちょっとアップで
クリックすると少し大きい画像がでるぞ
画像
分かる?
クルクルってコイルみたいに巻いてるのw

糸クズだと勘違いした母ちゃんに思いっきり引っ張られたぞ
オレのヒゲだっつーの
これ伸びたらどうなんのかな?
たぶん母ちゃんが随時ブログにヒゲの成長をアップするぞ
乞うご期待!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜ヒゲの天然パーマ?ですかね〜
この毛の今後の成長記録が気になります。
とまと
2011/11/24 20:38
ヒゲってこんな風に生えてくるんですね
このまま ずっとチリチリの毛なのかな??
成長が気になりますね

風邪ひき 大変ですね
看病していると うつってしまって さらに大変なことに・・・
お大事にしてくださいね 
みるしっぽ
2011/11/24 21:47
風邪ひき大丈夫ですか!
この寒さだから
暖かくして、ひどくならないようにシてください
ひげのカールなんでだろうね?
たまに見ますが原因不明??(笑)
タフィー104
2011/11/25 05:54
すごーい!クルクルだ!!(笑)
ウチでは見かけないお髭です(笑)
成長記録楽しみにしています♪
かよ
2011/11/28 10:59
とまとさんへ
どうやら毛先だけがクルクルクルっと巻いてるみたいです。
生え始めのときは3日間くらい糸クズだと思ってましたw
今後、この毛穴からはずっとクルクルヒゲが生えてくるのかな?
チャペママ
2011/11/29 12:39
みるしっぽさんへ
最初、これがヒゲだと気付いたときは
どっかで焼けた?と思ったけど
他のヒゲは普通なので突然変異なのかな?
ご心配ありがとうございます。
今は息子も私も元気です
チャペママ
2011/11/29 12:41
タフィーさんへ
もはや私は風邪なのか疲労なのか分からない状態でした(汗

王子もカールヒゲ生えるんですか?
王子のカールはやっぱり貴族っぽい感じなのかな
チャペママ
2011/11/29 12:43
かよさんへ
私もこんなクルクルヒゲ初めて見ましたw
麻呂はたまにもう少しで一回転しそうくらいの緩いカールヒゲのときありますけど
こんな毛先がクルクルってwww
ポン吉はヒゲまで面白いな
チャペママ
2011/11/29 12:45
おお!ポン吉君自ら更新!
ご苦労様です。
お母さんは大丈夫ですか?可愛がってもらってる分しっかりいたわってあげてね!
ひげの枝毛は見たことあるけどくるくるパーマははじめて見たぞ〜!
縁起物かも!
TAMO
2011/12/05 12:54
TAMOさんへ
最近、幼稚園の行事やら息子の風邪でまたまた時間が無いので
また近々 ポン吉自らの更新があるかも

ポン吉のヒゲは朝顔の蔦みたいに他のヒゲに巻きつきながら成長中
チャペママ
2011/12/13 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
オレのヒゲ 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる