犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気になったよ!

<<   作成日時 : 2011/07/12 09:56   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

お久しぶりです
マイコプラズマ・ユウマは元気になって
先週の木曜日から幼稚園に通ってます

今回は食欲も戻って体力も戻ってきてるので大丈夫そうです



しかし約2ヶ月の看病生活で家の中は無秩序状態に

猫達のトイレも「そろそろ丸洗いしなきゃ」と思ってから
1ヶ月も経過しちゃいました

なので昨日まで家事に追われ
やっと今日から日常に戻った感じです

座薬から自分を守ってくれようとしたポン吉を撫でるユウマ
画像
お互いに自分がお兄さんだと思ってるので
見ていて笑えますw


看病生活でブログをお休みしている間
普段は猫の写真を撮らない旦那が
ポン吉のあまりにも幸せそうな寝姿に
思わず写真を撮ってしまったようなので
今日は旦那が撮ったポン吉の写真を載せます



食器棚の上で寝るポン吉
画像
最近、寝る姿勢がヒトっぽい





画像
ポン吉、この顔で幸せじゃないと思ってたらビックリです






もはや定番になってしまったヘソ天
画像






画像
ホント幸せそうな顔するなぁ〜






画像
この日は旦那のスウェットが無かったので
私のジャージで我慢した様子(^m^)






画像
最近よく見るバンザイ寝






バンザイ寝 別バージョン
画像
ちょっと遠くて分かり辛いですが
舌まで出ちゃってます





画像
麻呂も元気だよぉ



まだまだ、いろいろ滞っているので
落ち着いたら皆さんのブログにお邪魔しますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
元気に幼稚園に復活できてよかったねーーー。
看病、お疲れ様です。

なんだかポン吉のガタイが大きくなったような気がするwww
よかったねーーーー!!!
2011/07/12 12:13
ユウマ君 良くなって 幼稚園に行けるようになって 良かったですね〜!!

ポン吉くん 幸せそう 笑っていますね
どんな夢を見ているんだろう??
きっといい夢ですよね

麻呂ちゃんはやっぱり女の子って顔ですね
小さいですね
ピエールは4.2kgになりました
どこまで でかくなるやら…獣医さんの話によると かなり骨太らしいです
みるしっぽ
2011/07/12 13:35
元気になってよかった、よかった。
少し落ち着けそうですね^^
やっぱり健康が一番だ〜!
旦那さんが取ったポン吉君、幸せそうですね〜
安心しきってますね
タフィー104
2011/07/12 19:47
よかったねーさんへ
ありがとうございます
誰か分からないけどwww
えりーさんかな?(^^)

ポン吉、虫検査で病院に行ったとき
体重が200g増えてました(汗
いま1食につきカリカリを5粒減らして
プチダイエット中です。
ポン吉は食べ終わった後、納得いかない顔してます
チャペママ
2011/07/13 11:27
みるしっぽさんへ
ありがとうございます。
今日、経過観察のため病院に行ってきました。
順調に回復してるので大丈夫そうです

ピエールくん4.2kgになりましたか
子猫の頃から足が太かったので大きくなりそうだなと思ってました
ロシアン男子は筋肉が綺麗でカッコイイですよね
麻呂は歳を重ねるごとに愛想が無くなってる気がします
チャペママ
2011/07/13 11:35
タフィーさんへ
ありがとうございます
昨日、久しぶりに猫達とトンボで遊びました
2ニャンともハッスルしてましたよ

旦那はポン吉の寝顔を見て
「この顔見たら家で引き取って良かったと思うよ」って言ってました
大反対だったくせに( ̄m ̄)ププ
チャペママ
2011/07/13 11:42
今気づいた。。。。

一番最初に入れてるコメント。
よかったねーさんは私ですwwww

ニックネームにところにタイトルを入れてた!www

アンニン
2011/07/13 14:56
アンニンさんへ

アンニンさんでしたか(≧▽≦)
そうそうウェブリはタイトル無いんですよ
FC2やアメブロだったかな?は
タイトル
本文
ニックネーム ですよね(^^)
私もよく間違えますwww
チャペママ
2011/07/13 15:39
看病お疲れ様でした!!
そして、ユウマくん元気になってよかった
元気に幼稚園に通ってくれるのが一番ですよね♪

ポン吉くん☆
バンザイ寝(別バージョン)面白いですよ(笑)
幸せ感じます♪
かよ
2011/07/15 11:50
かよさんへ
じつは、ユウマは今日から夏休みです
滞ってた用事や家事を済ませて
少しゆっくり休んだらもう夏休み・・・トホホ

ポン吉、バンザイ寝(別バージョン)最近よく見かけるんですけど
近づくとやめちゃうのでベストショットがなかなか撮れません
リアルで見ると「死んでる?」ってかんじですよ
チャペママ
2011/07/21 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気になったよ! 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる