犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS なんちゃってスコ耳

<<   作成日時 : 2011/06/02 15:43   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 14

猫を飼っている方なら一度はやったことがある
なんちゃってスコ耳

フツーの猫も可愛く見える魔法の耳
画像
おっかない顔してるけど
麻呂ちゃんもスコ耳似合ってるよ




ポン吉はどうかなぁ〜
画像
・・・・・・・・・・・・・
か・・・かわいくないー!!!!Σ( ̄□ ̄;)

スコ耳にすればどんな猫も可愛くなると思ってたのに
可愛くない猫も居るとは・・・




画像
いやいや、ポン吉はそのままが一番可愛いってことですよ


ちなみに上の写真のポン吉はどこにいるかというと
ソファーに横になってる旦那の膝の下に挟まってます
画像
どこまでもお父さんLOVEなヤツめ





話が変わりますが
もうすぐ息子ユウマの誕生日です

誕生日プレゼントはなんと!

画像
水曜どうでしょうのDVD

説明しよう 「水曜どうでしょう」とは
今や全国的なタレントである大泉洋が出演し
あまりにもユルい内容のローカルバラエティとして
全国でも有名になりDVD発売や光テレビ・CSなどでも放送されてる
北海道の伝説のローカル番組なのだ!


今年の春、4年ぶりの最新作が放送され
録画してユウマと一緒に見たら
ユウマはすっかりハマってしまい
「誕生日プレゼントに水曜どうでしょうのDVDが欲しい!
とリクエストされてしまいました

今年こそは少しためになりそうな知育的な物をと思ってましたが
まぁ、害も無いのでいっか

ついでにロゴシールも注文して
ユウマの自転車用ヘルメットに貼りました
画像
蛍光塗料なので暗くなると光ります

水曜どうでしょうのロゴを貼ってるヘルメットを被った子供を見かけたら
それはウチのユウマかもしれません





猫のお屋敷のおじいちゃん あずきな
「ヅラ猫でもスコ耳似合うかな?」

札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達
里親大募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
水曜どうでしょうって人気番組だったのね。
私、長い間知らなくて、初めて、ロゴがある
Tシャツを見た時、あの人、ああやって
人をお誘いしてるのかしら?って思っちゃった。
ふふふー、かなり勘違い!
ハリーママ
2011/06/02 19:42
スコ耳・・・。
スコティッシュフォールドの
ことですね〜。^^;
ウチもやってみましたが。
ルイくんはイケてませんでした。(苦笑)

私もどうでしょう好きです♪
今回のシリーズ。
ミスター達の1日前でしたが。
同じルートを旅していました。
おかん
2011/06/02 22:33
う!
やったことない・・やらんといかんかも(笑)
ぽん吉君は何故に似合わないのかなあ?
丸顔の方がいいのか・・・いや麻呂ちゃんも違う
不思議だ〜
誕生日おめでとう。
しかし水曜どうでしょうのdvdがいいとは!
ツウですねえ^^
タフィー104
2011/06/03 04:27
スコ耳 私はポン吉くんの方が好きだけどなぁ…
あれ??ニャンだ??っていう顔が可愛い

ユウマ君のプレゼント DVDですか!!
仮面ライダーよりも 大泉洋さんですか・・・(笑)
みるしっぽ
2011/06/03 08:44
ハリーママさんへ
ナンパだと思ったんですか?
あはははウケた
確かに知らなかったら何の事かサッパリですよねw
最初DVDが発売されたときに「わざわざお金出して見る人いるのかよw」と思ったけど
まさか自分が買うハメになるとは
チャペママ
2011/06/03 09:44
おかんさんへ
えーーーー!!!同じルート旅したんですか
あの紀伊半島の凄い山道も?
まさかカブでマルシン付けてじゃないですよね?

ルイくん、スコ耳イケてませんでしたか
縞模様にスコ耳は似合わないのかな?
でもアメショー模様のスコティッシュは可愛いですよね
う〜ん、何がダメなんだろう
チャペママ
2011/06/03 09:52
タフィーさんへ
ぜひ、王子にもスコ耳試してみて下さい
王子も面長だから王子が可愛かったら
ポン吉にスコ耳が似合わないのは面長が原因じゃないですよね
縞模様だからかとも思ったけどアメショー柄のスコは可愛いし、
ポン吉は目もクリっとしてるから原因は顔でもないはず・・・謎

「水曜どうでよう」ご存知でしたか
息子に何度も「オモチャじゃなくていいの?」と聞いたんですけどガンとして「どうでしょうのDVDがいい!」と言って譲りませんでした
教育間違った?トホホ
チャペママ
2011/06/03 10:00
みるしっぽさんへ
ポン吉のスコ耳はブサ可愛いですね
スコ耳にするとすぐに頭をプルプルして「やめて!」ってなるのでなかなか写真撮れなかったです。
麻呂は何度もやられてるので「またか」って顔してます

そう、息子が今、一番リスペクトしてるのは大泉洋なんです
どうでしょうにハマってから全然、戦隊物見なくなりましたw
チャペママ
2011/06/03 10:06
本当にお父さん大好きっ子なんだねー。お父さんも内心毎日ウハウハ祭りだね!!!

幼稚園児が水曜どうでしょうのDVDを欲しがった??
なんだかレンジャーとか、変身ベルトとか、そんな物じゃなくて、
水曜どうでしょうを???
面白すぎるーーーーーーーーーーーーーー!!!!
センスよすぎるーーーーーーーーー!!!

そしてシールも貼ってるなんてカッコよすぎ!!!
アンニン
2011/06/03 14:32
アンニンさんへ
旦那、「ポン吉は素直で可愛いな」とか言っちゃってます

息子、前はなんだかレンジャーとか仮面ライダー見ててオモチャも欲しがったんですけど
「どうでしょう」見るようになってからはオモチャ欲しがらなくなりました
今日、サイコロキャラメル買ってあげたら
「サイコロの旅と同じだー」って死ぬほど喜んでましたよ
もう、アホです。うちの息子は
幼稚園で「どうでしょう」の話して浮いてないか心配ですw
チャペママ
2011/06/03 17:17
スコ耳って言うんだ〜!なるほどね。
うちもやったことなかった…
ドラえもんならやったことあるけど。今度やってみよ〜。にこは似合いそうな気がする。めいはどうでしょう?
水曜どうでしょうってそんなに人気があるんですね。私はそれを友人に「何曜日にやってるの?」って聞いたことがあります。あははは〜♪

ユウマ君お誕生日おめでとうございます!
もう体調はいいのかな〜?
TAMO
2011/06/03 19:08
TAMOさんへ
何曜日?ってw
ユウマに「水曜だっつってるだろ!」ってつっこまれますよ

ユウマは幼稚園のお友達間での風邪の伝しあいも落ち着いたようで元気にしてます
体重もだいぶ戻ってきたので一安心です

めいちゃんのスコ耳も似合いそうですよ
丸顔だし三毛のスコも居ますからね
写真撮れたら載せてくださいね
チャペママ
2011/06/03 21:20
ポン吉くんのスコ耳もかわいいですよー
ポン吉くんみたいなスコ、HPで見かけましたよ(笑)

ユウマくん。
水曜どうでしょうが好きだなんて渋い!渋い!!(笑)
自転車のヘルメットにステッカーを貼っちゃうチャペママさんが面白すぎですよ!!
車に貼ってるのはよく見かけますけど、子供のヘルメットに貼ってるのは見たことないですよ
発想が面白いです!!(笑)
今日も笑わせて頂きありがとうございます
かよ
2011/06/06 14:39
かよさんへ
あら、ポン吉みたいなスコいるんですか?
可愛くないとか言っちゃったw
ポン吉は顔が大きいから違和感があったのかな

ユウマ、毎日「水曜どうでしょう」見てます
エンディング曲の「1/6の夢旅人」も歌っちゃってます
ヘルメットにステッカー貼って見せたら
「おかあさん!ありがとー」って喜んでました
わが子ながら変な子
チャペママ
2011/06/07 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんちゃってスコ耳 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる