犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS お詫びとお願い

<<   作成日時 : 2011/05/20 10:22   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 11

前回の「久々に燃えた話」のコメント欄についてお詫びです

内容が内容なだけに個人攻撃になったり
ただの罵倒コメントを避けるべく
初めて承認式にしたんですけど
ウェブリは承認にすると会員しかコメントできなくなるんですね
知りませんでした 申し訳ありませんm(__)m

「言いたいことはこちらで」とか言っといて
コメントできないってあり得ないですよね

壁】 ̄Д ̄)コソ ホント スイマセン

今は承認を解いたので誰でもコメントできます

ただし、理由のない罵倒めいたコメントは私の判断で削除します
コメントする際は言葉をよく選んでコメントして下さい

また、相手に反論する際も
攻撃的な文章を書いた場合は
自分も攻撃的な反論を受けることを覚悟して下さい

「遊ばない」って言ったら「遊ばない」
木霊でしょうか?
いいえ、誰でもです


あれだけ「しつこい」と思っていたACのCMが
役に立つ日が来るとは思いませんでした


いやー、しかし私もポン吉のことを笑えないくらい
文明に疎いね、ね?ポンちゃん


画像
ポン吉 「お父さんのスウェットが無いよぅ」

ああ、洗濯しちゃったんだ

昨日は旦那が出張で居なかったので
ポン吉は寂しんぼうです



画像
変わりに毛布敷いてあげたから、ね




画像





画像
ダメだこりゃ( ̄▽ ̄;)

以前の旦那はスウェットをテキトーに放り出してたのに
最近はポン吉が乗りやすいように畳んで置いてあります
しかも枕にできるように片側を少し高くして
旦那の愛情を感じますねぇ〜( ̄m ̄)ぷぷ



余談ですが
ウチのデジカメはペットの顔認識機能は付いていません
なので写真を撮るときに麻呂やポン吉の顔認識枠は出ません

しかし、ポン吉の鼻のアップを撮ろうとしたときに
なぜかこんな感じに認識枠が一瞬出た!
画像
なんで?ポン吉の鼻って人の顔っぽいの?
枠が出たとき超ウケました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ!ポン吉くん、かわいい!パパ大好きさんなんですね。パパさんも優しい!
顔認識機能、吹きました。
柏崎どきんぬ
2011/05/21 17:56
柏崎どきんぬさんへ
ポン吉はお父さんLOVEでちょっとストーカーぎみです
顔認識、私も枠が出たとき吹きました
チャペママ
2011/05/21 19:41
ポン吉くん♪
ウチにいた「にゃん先生」にそっくりです。
(管理センターからの保護猫ちゃんでした)

お父さんLOVE♪なんですね〜。
ウチはどちらかと言うと私にべったりです。(苦笑)
私が出勤の時は旦那にべったり何だろうか?^^;

顔認識機能。
ウケました。


おかん
2011/05/21 21:50
おかんさんへ
ブログ少しだけ読ませてもらいました。
にゃん先生、ポン吉に似てますね
お腹のあたりが特に似てました
ただし、にゃん先生のほうがポン吉より遥かに賢そうなお顔ですよ
短い間だったかもしれませんが
にゃん先生の写真を見たらおかんさんのお宅で幸せに暮らしていたのが分かりました。

ポン吉、最初は私にべったりだったんですけどね
麻呂に怒られるから旦那に乗り換えたのかな

顔認識機能、面白いでしょ?
鼻って
チャペママ
2011/05/21 23:13
柏崎どきんぬさんへ
ごめんなさい、さっきツキネコで間違って柏崎どきんぬさんへ返信しちゃいました
柏崎どきんぬさんへ向けた言葉ではありませんが
ツキネコブログで読んでビックリしてたらごめんなさい
削除依頼したけど反映されるまで時間掛かるかも
チャペママ
2011/05/21 23:21
こんばんは^^
上記でチャペママさんが仰っているツキカフェブログのコメントですが、柏崎どきんぬさんとチャペママさんの「お二人が」、ホワイトさんへ返信を行っている、ということで判断してます。間違ってないですよ。時間軸的に後のコメントは下に表示されますので。参考までに、三浦ママさんとのやりとりを今一度ご確認下さい。とりいそぎ発言は残しておこうと思っているのですが、紛らわしいと思われるのでしたら削除しますが、どうしますか?
Lucy
2011/05/22 01:03
Lucyさんへ
あ、本当だ!良く見たら柏崎どきんぬさんがホワイトさんに返信してたんですね
返信の場合、ちょい右下にコメントがズレるじゃないですか
あれって返信を重ねるたびに右に少しずつズレるんですね
返信の返信を見すぎて目がおかしくなって右下に少しズレてるのに気付きませんでした

そんなドジヤローはきっと私だけなのでそのままでOKです。
すみません何度もコメントしてお手を煩わせました
m(__)m
チャペママ
2011/05/22 08:39
木霊でしょうか・・・いいえ、児玉清です。。あたーっくちゃんーんす
おかず
2011/05/22 10:08
実は私も間違ってホワイトさんに返信したんです・・・ごめんなさい
ほんとは普通にコメント書きたかったのに。。。
冷静になろうとしてたのに、どっかでやらかしているダメダメな私です
柏崎どきんぬ
2011/05/22 12:54
おかずさんへ
なぜ角を取らない!
児玉清さんのご冥福をお祈りします。
チャペママ
2011/05/22 14:25
柏崎どきんぬさんへ
ああ、そうだったんですかw
なんかもうコメント欄読みすぎて目が疲れてきて
「げげ!間違って柏崎どきんぬさんに噛み付いちゃった」と焦りました
今朝、Lucyさんから指摘を受けて見直したら少し右下にコメントがズレてるのに気付いて
また「げげ!」ってなりました
チャペママ
2011/05/22 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
お詫びとお願い 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる