犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は感冒性胃腸炎

<<   作成日時 : 2011/05/12 15:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

息子ユウマが昨日
幼稚園から帰宅していきなりゲロンパしました

胃が空っぽになっても吐き気が収まらないので
夜も診察してくれる病院に連れて行き
点滴を受けて帰ってきました

最初、私が作った弁当が原因か?!と焦りましたが
同じ幼稚園の同じクラスの子が2人
同じ病院で点滴を受けていたので
ウィルス性の胃腸炎のようです

ユウマは今は少し落ち着いて寝てますが
昨晩は一晩中吐き気が収まらず
今日は家族全員が寝不足です

ユウマが寝て静かになったので猫達も爆睡です
麻呂はダイニングテーブルの下で
画像





ポン吉はソファーの下に頭だけ突っ込んで寝てます
画像






寝顔のアップを撮ろうとしたら起きました
画像






画像
ポン吉 「ブログ書いてないでお前も寝ろ!」


ですね( ̄▽ ̄;)


ユウマが落ち着くまでブログお休みしますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どうぞお大事にm(_ _)m
えり〜
2011/05/12 16:06
大変でしたね!
早くよくなりますように。
お大事に!
タフィー104
2011/05/12 22:03
妹が保育所に行き出した頃 毎月のように色々な病気にかかっていましたよ
大変ですね
お腹の風邪はうつりやすいから みなさん お大事にしてくださいね
みるしっぽ
2011/05/13 08:11
子どもは、外に出るようになるといろいろなことが起こるものですよね。そうして強くなっていくんですけど、それまでは親も大変ですよね。
心労も絶えないと思いますが、チャペママさんもどうぞお気をつけて。お大事にしてください。
TAMO
2011/05/13 11:54
吐き気が続くなんて、辛いですね。。。
チャペママさんと旦那さまにはうつらないのでしょうか?
ユウマくんの体調が早く良くなりますように☆
かよ
2011/05/13 13:20
一括でコメント返しを失礼させてもらいます
m(__)m
息子を心配してくれた皆様ありがとうございます。

息子はようやく回復し、まだゲリピーですが
昨日から少しご飯を食べれるようになりました。
まだ本調子ではありませんが
遊ぶ余裕も出てきたのでピークは過ぎたようです。

子供特有のウィルス性胃腸炎なので私も旦那も
看病疲れはしてますが元気です

ご心配お掛けしましたm(__)m
チャペママ
2011/05/17 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度は感冒性胃腸炎 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる