犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS ストーカーと古女房

<<   作成日時 : 2011/04/15 09:46   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 1 / コメント 6

昨日、旦那は会社の飲み会で帰りが遅くなりました

お父さんLOVEのポン吉は
それはそれは寂しそうにしてました

そして夜の10時頃、
例の旦那のスウェットをモミモミし始めました

可愛いかったので写真を撮ろうとカメラを向けたら
ムッ!とした顔をしてやめてしまいました
画像
一枚くらい撮らせてよー、ケチー





画像
どんだけ好きなんだよ、くそぅ うらやましいな





アンニュイ ポン吉
画像
でっかい目やに付いてますよ
顔を洗ってください、ポン吉さん




そして旦那が帰宅すると猛ダッシュでお出迎えして
着替えたり顔洗ったりしてる旦那の後を付いて歩いてました

もはやただのストーカー



麻呂も以前は旦那が夜中に帰ってきても
必ずお出迎えしてたんですけど
4歳になったあたりから全くお出迎えしなくなりました

そんな麻呂を旦那は「古女房」と呼びますヒドイ!
画像







オマケの編み物ネタ

朝、息子をバス停まで送っていくときの
必需品の帽子
画像
ユニクロで950円くらいで買ったキャスケットに
自分で編んだレースを付けました

あまりにも質素な帽子だったので
20番の綿のレース糸でササッと編んで
クラフト用接着剤で貼りました

朝、ノーメイク&髪ボッサを隠すのに帽子は必須です




猫のお屋敷の歌姫 みつば嬢
「古女房ってウケる!

札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達
里親募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン メガネ
ストーカーと古女房 ぴょん吉じゃないよ?/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/03 21:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どこのネコちゃんもお出迎えするんですね〜
うちのミルクも つい数年前まで 父の帰りを出迎えしていましたよ
父が 出迎えてくれるのはミルクだけだ・・・とよく言ってました

ポン吉くん 男性のニオイが好きなの??変わってますね(マタタビの匂いに似てるとか??)
ピエールも彼氏のお出迎えしてます
彼氏が仕事で遅いと熱烈歓迎するので 彼氏はピエールにメロメロです
ピエールを盗られました
みるしっぽ
2011/04/15 10:28
ポン吉くん、いつのまにかお父さんのストーカー
になっちゃったのね。ふふっ。
そうそう、帽子ってノーメイクを隠すのに
いいんですよねー。私もジムの帰りはもう
化粧はせずノーメイクで帽子を被って帰って
きます。
ハリーママ
2011/04/15 19:18
実際、実験したら帽子はすっぴんをカバーできるそうですね〜。
最近は馬の張り込みで外出もしてないから化粧の仕方を忘れそうだ〜!

ポン吉君のそんな姿を見ているのはさぞ悔しく、切ないことでしょう…。そんなにお父さんが好きなんですね〜。男同士でウマが合うのかな?
うちも今、動物たちは何故かめい以外、母に心を奪われてま〜す!
TAMO
2011/04/17 05:45
みるしっぽさんへ
ウチの旦那も「出迎えてくれるのはポン吉だけだ」と言ってます
じつは、旦那の洗濯したてのパンツは2ニャンともに大人気です
旦那の下半身から猫をメロメロにする何かが出てるのかな

でも、昨晩ポン吉が私の膝に乗ってきました
一発逆転です
チャペママ
2011/04/18 15:39
ハリーママさんへ
ポン吉は旦那が構ってくれないと一丁前にイジけたりします

帽子って大事ですね
今までゴルフのときくらいしかかぶらなかったんですけど、
一度かぶったらやめられないです
ただし、帽子脱いだら一気に人様の前に出れない有様ですけどね
チャペママ
2011/04/18 15:43
TAMOさんへ
しばらく化粧しないと化粧の仕方忘れますよね
「あれ?次どうするんだっけ?」って

やっぱり男同士の方がウマが合うんでしょうね
でも、昨晩 一発逆転しましたよ
詳しくは次の記事で

お母様の人気の秘密はやっぱりササミパワー?
チャペママ
2011/04/18 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストーカーと古女房 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる