犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS あいつはどこへ?

<<   作成日時 : 2011/04/13 09:46   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日から息子ユウマが幼稚園に通い始めました

と、言っても4月いっぱいはお昼に帰ってくるので
あまり好きなことする時間もなく
おまけに帰ってきたら今までの倍忙しいです


そして猫達の反応ですが

ユウマが産まれたときから一緒の麻呂嬢は
朝、ユウマが居なくなることが不思議なようです
画像
麻呂「ユウマはいったいどこへ

ユウマが居たら居たでうるさがるくせに
居なきゃ居ないで寂しいらしい( ̄m ̄)ぷぷ



一方、ポン吉はまったく興味なし!
ユウマが居ないことにも気付いてないかも?
画像
そして今日もパパ加齢臭アロマ堪能中






画像
ポン吉の鼻 おかしんじゃないの?






猫のお屋敷のアイドル まいたけ
「加齢臭、俺もちょっと嗅いでみたい」

札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達
里親募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと日常生活のパターンが代わりましたね。
慣れるまで、み〜んなちょっと不思議な感じ?
麻呂ちゃんなんかやっぱりサビシイんだろうね^^
タフィー104
2011/04/14 05:06
前日のコメントのお返事、「わくわくして終わっちゃった」で笑ってしまいましたよ!
ひょっとして?と思ったらひょっとしてたんですね。でも分かるな〜!
麻呂ちゃんは不思議に思ってるでしょうね〜。それで帰ってきたらいろんなにおいをくっつけて帰ってくるから余計に。ユウマ君に、すり〜ってして、においを付け直してたりして。
ポン吉君の2枚目の画像ってポストカードみたい〜!
TAMO
2011/04/14 05:46
タフィーさん
猫達は新しい生活パターンを理解したようで
今日、息子が幼稚園に出掛けると「今こそ寝なければ!」とこぞって爆睡し始めました
麻呂も「ユウマはちゃんと帰ってくる」と理解して安心したようです
チャペママ
2011/04/14 13:15
TAMOさん
いやホント何しようか考えて終わっちゃいましたよ
「床磨き?アイロンがけ?」いやいやもっとユウマが居ないときにできることを・・・
結局、息子には普段食べさせないスナック菓子を食べたくらいしかできなかった

息子が帰ってくると麻呂はカバンに頭を突っ込んで匂いを嗅ぎ、
ポン吉は息子にスリスリして匂い付けてますw

ポン吉の写真の顔は本当に幸せそうですよね
チャペママ
2011/04/14 13:24
そうかー、麻呂ちゃんはユウマくんがいない
事が今までなかったから不思議なのね。
でも、ちゃんと帰ってくるから帰ってくる
時間を覚えるようになるかもね?
ポン吉さんは面白い反応だわー。パパさんが
大好きなんですね。
ハリーママ
2011/04/14 20:30
ハリーママさん
麻呂的にはユウマだけが居なくなるっていうのが不思議だったみたいです。
でもちゃんと帰ってくると分かったら「今こそお母さんに甘えるチャンス!」とばかりに甘えてきます
いちおーお姉さんだからユウマに遠慮してたみたいですね

ポン吉の「お父さん好き度」は日増しに加速していてストーカーみたいになってきました
チャペママ
2011/04/15 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
あいつはどこへ? 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる