犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにこの日が来たー

<<   作成日時 : 2011/04/12 10:20   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

ついに、ついに待ちに待った日が来ました

それは息子ユウマが幼稚園に通う日

昨日、入園式で今日から通い始めました


約4年ぶりの自由時間

嬉しすぎて
もう自由時間に何をしたらいいか分かりません
とりあえずブログでも書くかな

幼稚園はバス通園なので
朝と帰ってくるときはバス停まで送り迎えに行きます

今朝、ユウマを送って帰ってきたら
ポン吉と麻呂が並んで寝ていた
画像
なんだよ、やっぱり人間が居なかったら
仲良くはないにしてもケンカもしないんじゃん

麻呂は私がすぐ帰ってくると思ってなくて
油断していたのでしょう
ポン吉と仲良くしてるところを見られて
バツの悪そうな顔いてます


ちなみに
ポン吉は最近すっかり私より旦那とラブラブです
画像
ちょっと悔しい

ポン吉、その人はポン吉を引き取ることを大反対してたんだよ


画像
ポン吉「そんなワケない」




気持ちよすぎて
画像
ポン吉「ほぉ〜」




画像
ポン吉「わぁぁぁぁぁ」



この調子で夜も旦那と寝てくれたら
麻呂も寝室に入れてくれるかもよ



旦那が仕事でいなくても
画像
旦那のスウェットでウットリ

ポン吉、ちょっとヘンタイくさいよ




猫のお屋敷のボス らくよう
「ポン吉、きもちわるっ!引くわ〜

札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達
里親募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
待ちに待ってたんですね。よかったですね。
自由時間、楽しんで下さいね。
麻呂ちゃんともパパさんとも完全に溶け込んだ
感じのポン吉くんですね。幸せそうだわー。
ハリーママ
2011/04/12 13:56
そっか〜!4年ぶりに開放時間がもらえたんだ〜!
そりゃわくわくしますね〜!わくわくしたまま終わっちゃったって事ないようにしてくださいね〜!
ポン吉君、この分ならパパさんのところで寝てくれるんじゃないですか?ちょっと悔しいけど(いや、かなり?)
TAMO
2011/04/12 14:47
ユウマ君 ご入園おめでとうございます
すこし自由な時間が出来て良かったですね〜

男の子って やんちゃで付いていくのが大変だと 私の弟が小さい時に母が言っていました(そんな弟も社交ダンスをするような落ち着いた大人になりましたけど・・・)
ユウマ君は そんなに やんちゃじゃないかな?

麻呂ちゃん みんなが留守の時 こっそり仲良くしているのかな
チャぺママさんを取り合ってるのかもしれないですね

ポン吉くんは負けて 旦那様のほうに?? 
みるしっぽ
2011/04/12 16:33
ハリーママさんへ
息子は幸い元気くんなので私が家で相手をするだけじゃもてあましてたんです
息子も幼稚園を楽しみに通っているので一石二鳥です
ポン吉はすっかりパパっ子でちょっと寂しい
男同士のほうが気が合うのかな
チャペママ
2011/04/13 09:19
TAMOさんへ
じつは、わくわくしただけで終わっちゃいました
まだ4月いっぱいは午前中だけなのであっという間に帰ってきちゃうんですよね
銀行に行って「あとなにしようかなぁ」って考えてる間にタイムアップでした

ポン吉が旦那と寝てくれたら丸く収まるけど、
かなり悔しいです!(ザブングル風に)
チャペママ
2011/04/13 09:24
みるしっぽさんへ
いや、ホントやんちゃ系男の子は大変です
もう私だけでは対応しきれなくなってきてたんで早く幼稚園に行ってくれって感じでした。

麻呂は「ポン吉嫌い!」って私に向かってアピールしてるので
私が居ないのにアピールしても無駄だと思ってるんでしょうね
賢いんだか、賢くないんだか・・・
ポン吉は最近私にちょっと冷たいです
私が撫でていても「あ、お父さん帰ってきたからお前もういいや!」って感じで旦那に駆け寄って行きます
さ〜み〜し〜い
チャペママ
2011/04/13 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついにこの日が来たー 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる