犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS ネクタイ首輪装着

<<   作成日時 : 2011/03/11 14:14   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 11

すっかりイエネコになったポン吉くん

寝てる間はブラッシングされても起きないので
ぐーすか寝てるときにネクタイ首輪を着けてみました
画像
いちおー目は覚ましたけど
ボンヤリしていて首輪に気付いてません

てか、肝心の首輪が全然見えないんですけど





デジカメのストラップで気をそらして顔を上げさせました
画像
なかなか似合ってる?
ちょっとお坊ちゃまっぽい?






しかし、だんだん目が覚めてきて
なにやら首のあたりに違和感を感じた様子
画像
この状態を北海道弁では「首がいずい」と言う






首がいずくて毛繕いをしてみたら
画像
ポン吉「・・・はっ!







画像
やっと首輪に気付きました






画像
必死に口で取ろうとしていて
可哀想なのですぐに外しました







おかんむりのポン吉くん
画像
ポン吉「もう!お母さん嫌い!


ふふ、でも似合ってたよ





猫のお屋敷のボス らくよう
「タキシード着てる俺のほうが似合いそう」

札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達
里親募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜似合ってた似合ってた〜!とっちゃったの〜っ!
ポン吉君ちょっとよ、ちょっと!ちょっとの間で慣れるから〜!
すんごい可愛かったのにぃ〜。じぇんとるめんだったのに〜。
あのあと、あごで引っ掛けて一瞬変な顔になっちゃうんですよね〜。にこが時々なってます。でも、あの顔ちょっと焦りますよね?
首傾げてるポン吉君、可愛いな〜
TAMO
2011/03/11 14:32
ポン吉くんの首かしげてる写真 可愛い
でも本ニャンは必死かな?

ポン吉くん 首輪 大嫌いなんですね〜
ミルクも若い時は大嫌いで 取ろうとして アゴから血が出るほど 引っ掻いてしまいました
でも 歳をとったら無抵抗で 首輪も洋服もOKになりましたよ
みるしっぽ
2011/03/11 19:55
TAMOさんへ
のん気なブログを書いたすぐ後に大きな地震がきて驚きました。
TAMOさんのファームは無事なようで良かったです。
いつも地震に気付かない麻呂もさすがに気付いて「なにごと?!」って顔してました。
チャペママ
2011/03/11 23:39
みるしっぽさんへ
地震は大丈夫でしたか?
関東圏もかなり揺れたみたいですね、
みるしっぽさんは静岡かな?
ピエールくんは驚いてませんでしたか?
ポン吉はぐーすか寝てました。
チャペママ
2011/03/11 23:41
私の実家は味の狭山茶の埼玉です(お茶としてはメジャーでないんですが…)
今は東京住まいですが 結構 揺れました
ピエールはビックリして コタツへ入りました(小学生の避難訓練みたい)

母方の親戚が宮城なので海岸近くに住んでいるので心配です
北海道も揺れましたか??
みるしっぽ
2011/03/12 00:06
みるしっぽさんへ
そうですよね、スカイツリーが遠くに見えるって書いてましたもんねスイマセン
たぶん北海道は東京よりは揺れてなかったと思います。
ただ、揺れが長かったので怖かったです。
宮城の親戚の方、心配ですね
停電と電話が繋がらないので連絡手段が無いみたいですね
無事を祈りましょう。
チャペママ
2011/03/12 01:08
気持玉、ありがとうございます。
チャぺママさんの所は大きな被害がなくて、よかった!
ほんと大きな地震で驚きました。心が痛いです。
enjoyママ
2011/03/12 11:51
北海道大丈夫ですか?
函館は結構揺れたとか。
被害なくてよかったです。
本当に画像をみただけで、心配が広がります。
被害がこれ以上広がらないといいのですが。。


タフィー104
2011/03/12 12:06
enjoyママさんへ

enjoyママさんは確か横浜だと思ったので心配しましたよ
あまりの被害の大きさに驚きました。
被害の範囲も広いので救援物資も不足してるようですね、
政治家には党や派閥関係無しに一丸となって対処にあたって欲しいです。
チャペママ
2011/03/12 12:51
タフィーさんへ
旦那の実家が函館近郊なのですぐに固定電話から電話しました。
ケガもなく無事だということで安心しました。

テレビで被害状況を見て言葉が出てきません。
チャペママ
2011/03/12 13:01
北海道も揺れましたね。
青森が大きな被害に遭われているので北海道も大丈夫かなぁ・・と思っていました。
無事で良かったです!
にむトラ
2011/03/12 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネクタイ首輪装着 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる