犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱い眼差し

<<   作成日時 : 2011/03/07 12:15   >>

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

ポン吉が真剣な横顔で
画像







真剣な後ろ姿で
画像
なにやら見ております



じつは、この時「キャット・ウーマン」を見てまして
普段はテレビに興味の無いポン吉ですが
猫の鳴き声に反応して子供用布団から出てきました

そして この時 
ポン吉さんの以外な能力を発見

「キャット・ウーマン」では引きの画や
何気に猫が歩いてるシーンは
リアルな猫を使ってますが
アップで細かい演技のときはCG猫です

リアルな猫がワラワラと集まってきて
主人公を取り囲むシーンのときは
シッポをブンブンさせて警戒していたのに

CG猫がアップで映ったら
「ん?偽物?」とシッポブンブンを止めて
警戒を解いたのです
画像
違いが分かる猫、ポン吉
結構 良く出来たCGなのに凄いですね

そしてボスの自覚が芽生えてきたので
リアルな猫の鳴き声が聞こえて
リアルな猫が映ってたときは
「見知らぬ猫が縄張りに入ってきた」と思い
「オレが守らねば!」と戦闘態勢になったんですね〜

カッコイイぞ!ポン吉



ポン吉の写真に大量のミニカーが写ったついでに
小ネタ

「ニャジラ 〜トミカタウン襲撃〜」
※ゴジラのテーマソングを頭で奏でながら見て下さい


画像







画像
パトカー危うし






画像
ガソリンスタンドがお気に入り





画像
何故か得意気なニャジラ
下らなくてすみません


息子がミニカー好きでして
道路やら建物を買って
ミニチュアの街が作れるんですよ

セブンイレブンやガソリンスタンドやJAFなど
実際にある物もあって良く出来てます

そして息子と遊んでいると必ず
麻呂が乱入して街を破壊していくのです




猫のお屋敷の紅一点 みつば嬢
「あら、街破壊はストレス解消によさそうね

札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達
里親募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
鈍感で繊細なヌボ〜ンとしたポンキチだからこそ、
なおさらそんな一面を見たら胸キュン!!!
決めるとこは、決めるぜ的な(笑)かっこよすぎ!!!
男だね!!!

ネコジラに街破壊されても、ゆーま君は怒らないのかな?
アンニン
2011/03/07 13:36
さすが!ポン吉君はそんな能力が!にこにもそんな男になってもらいたい!
案外CGって人間だけの目くらましなのかも知れませんね〜。動物の能力計り知れず!
しかし、すごいミニカーの数ですね!最初にそれに目が行ってしまいました。
麻呂ちゃん街玉砕!
TAMO
2011/03/07 19:38
アンニンさんへ
そうそう、ポン吉は普段がすっとんきょうなだけに
ちょっとした事でかっこよく見えちゃうんですよね
たとえ、おとぼけ顔でもヤルときはヤルぜ!
キリ!

ユウマは街を壊されて「もー、麻呂、ちゃんと元に戻してよね」って怒ってますw
チャペママ
2011/03/07 20:41
TAMOさんへ
そうですね、人間にはリアルに見えるCGも動物から見たら「ぜんっぜん違う!」て感じなんでしょうね
たぶん、にこちゃんはCG以前にテレビだって事に気付いてると思いますよ

ミニカー、凄い数でしょ?
金銭感覚の狂ったおじいちゃんにとって
ミニカーはただ同然みたいです
チャペママ
2011/03/07 20:44
違いがわかる猫!ぽん吉!
やるねえ〜
偽物を見分けるとは。
わんこデカに勝てるで!
ニャジラにも大笑いです(笑)
ノッシノッシ!
タフィー104
2011/03/08 05:20
ホント、大きさから行くとゴジラですね。
麻呂ちゃんゴジラ、街を破壊してるのね。
凄いです。
ポン吉ちゃん、リアルとCGネコの違いが
分かるなんてすごいですねー。カッチョイイー!
ハリーママ
2011/03/08 09:39
タフィーさん
本当に違いが分かる猫なら
まずテレビの映像だって事に気付くんですけどね
まぁ、ポン吉だから仕方ないか

結構、トミカのタウンシリーズは良くできてるので
ニャジラは昔の特撮みたいな雰囲気で楽しめます
チャペママ
2011/03/08 13:27
ハリーママさん
オモチャと麻呂が調度良いサイズなので
ゴジラが街を破壊してるみたいに見えますよね
実際は攻撃して倒してるのではなく、スリスリして倒してます。
オモチャの角にスリスリすると気持ちいいみたい

ポン吉は途中まではテレビに飛び掛りそうな勢いだったのに
CG猫にが映ったとたん「?」となり私の顔をチラ見しました
チャペママ
2011/03/08 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱い眼差し 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる