犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS ノドが痛いずら

<<   作成日時 : 2011/03/23 21:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

こんばんワニ

もれなく息子ユウマから風邪がうつり
今日の昼ごろから喉が痛いです

ユウマは中途半端に風邪がなおり
鼻たらしてゴホゴホ言いながらも
「遊ぶ〜」と言って大人しくしてくれません

3時ごろあまりのダルさに寝室で寝ようとしたけど
ユウマが「寝ないでー!一人だと寂しい
と言うのでリビングに布団を敷いて横になろうと思いました

んが!
画像
本日も牢名主が布団を占領






ポンちゃん
お母さん布団で横になりたいから貸して
画像
ポン吉のケチ!いーだ!!!






画像
く〜、気持ち良さそうな顔しやがって


関節が痛くなってきたので
これから熱が出る予感

今日はもう寝ます!

ウソ情報でうがい薬を買ってしまった人は
ちゃんとうがいして風邪予防したほうがいいぞ


猫のお屋敷の美猫 みつば
「江頭2:50がカッコイイことしたらしいよ

札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達
里親募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪の菌をいただきマウスしちゃったんですね。
くれぐれもお大事にしてください。
風邪はゆっくり休むことが大事です。
早く菌とさよなライオン出来ますように。
TAMO
2011/03/24 00:00
大丈夫ですかー。栄養と休養ですよー。
温かくしてね。
ポン吉くん、お母さん、風邪なんだって。
お布団、譲ってあげてぇー!
ハリーママ
2011/03/24 16:47
濃い紅茶で2時間おきのウガイは風邪のひき始めには絶対効きますよ。お試しくださ〜い。今日は何故か気持ち玉にリンクがはれませんでした。ときどき貼れなくなるんですよね〜ログインしてるんですけど、、、
青空
2011/03/24 23:34
TAMOさん
ぽぽぽぽ〜ん
魔法の言葉で少し風邪治ってきました
ちなみにこの曲を作曲したのは札幌市在住のアマチュアシンガーソングライターの方だそうですよ
チャペママ
2011/03/25 16:42
ハリーママさん
栄養はとれても息子がいるとなかなか休養がとれないんすよー
今は治りかけで、喉と鼻が繋がってる所が「んごー」って感じです。
ポン吉を無理やりどかして布団を敷いたら、
左側に麻呂、右側にポン吉がくっついて寝てくれたのでかなり温かかったです
チャペママ
2011/03/25 16:48
青空さん
今、ちょうどジンジャーティーを飲んでいたのでウガイしてきました

私もログインしてても、いつの間にかログアウトしてることありました。
もしかしてウィンドウ開いたままPCを放置してPCがスリープに入った瞬間に私がマウスを動かしたのかな?
ウェブリはログインしてるのかログアウトしてるのか、チョット分かり辛いですよね
チャペママ
2011/03/25 16:57
私は頭痛と寒気がなかなか治らない……
計画停電風邪?
節電風邪?
こっちもまだ寒い日が続いてて、
部屋の中では着込んでるからだるま状態(笑)


ポポポポ〜ン♪
アンニン
2011/03/26 13:11
アンニンさん
私もそろそろ4月なので暖房費を絞りたく着込んでダルマ状態です
風邪は一向に治る気配がありません

ユウマはポポポポ〜ンを完全コピーして一日中歌ってます
チャペママ
2011/03/28 11:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノドが痛いずら 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる