犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴァレンタインデーですね

<<   作成日時 : 2011/02/14 14:35   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 11

我が家の旦那様は甘い物が苦手なので
私は久しくヴァレンタイン用チョコを買っていません

ヴァレンタインネタが無いので
猫達の写真にテキトーに台詞を入れてみましょう


画像






画像
ちなみに犬もチョコ食べれないんだって





画像
激しく頭を振って現実を否定するポン吉





画像
まだ納得いなかないのか
ジト〜〜〜と麻呂を見つめるポン吉





画像
そうだね夕方にでも出してあげるよ





近所のスーパーで叩き売りされてたので買いました
画像
スパークリングチョコレート 78円也




不思議の国の
スパークリングチョコレート
画像
要はチョコレート味の炭酸水


お味は思ってたほどヒドくないです
「これからチョコ味の炭酸を飲むぞ!」
と心構えをしてから飲むとフツーに美味しく飲めます

でも、心構えなしにふいに飲むと
「ダァー」となる
それでも
あずき味のペプシよりはぜんっぜんマシでした


オマケ
今日の息子と麻呂

息子が「美味しいよ」とアイスを差し出し
困って固まる麻呂嬢
画像
なぜか超得意げな顔の息子

ちなみに麻呂もポン吉も人間の食べ物に無関心なので
匂いを嗅ぐだけで食べません




猫のお屋敷の紅一点 みつば嬢
「チョコはあげれないから
 オッサン達には毛繕いでもしてあげるわ

札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達
里親募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ポン吉くんの首ふり  本当にそう言っているみたいでウケますね
人間の食べ物に無関心だなんて 羨ましいです。
ピエールはキャットフード以外与えた事がないのに 興味があって困ってます
みるしっぽ
2011/02/14 15:11
バレンタインデー、あげる事がなくても
毎年自分に買ってたんですが、今年はそれも
なく。。です。
ポン吉くん、そんなにがっかりしないで。
チョコレートが食べられないのを知って
ショックだったのね。ウチも人間の食べる物は
興味ありそうでもあげてないですねー。
ハリーママ
2011/02/14 20:02
アイスが超大好きです。
バニラアイスオンリーですが(*^_^*)
天使になった子は、ずっと自分を人間だと思ってました。
なので、チビニャンズがきたときはショックだった見たい(^_^;) 
ホントどんなニャンも可愛くて仕方がない(*^_^*)
ポン吉くんも麻呂ちゃんもメッチャ可愛い(*^_^*)特に麻呂ちゃんの耳をしょった姿が超可愛いです(* ̄∇ ̄*)
元家のチビニャンズと11月に天使になった...
2011/02/14 20:03

ごめんなさい、タイトルとニックネーム間違えましたm(_ _)m
えり〜
2011/02/14 20:04
チョコレート味の炭酸水、まずい前提で飲んでいたのがおかしくて笑っちまいましたよ。
麻呂ちゃんもポン吉君も人間の食べ物に興味がないというのはいいですね〜。
うちはめいもにこも興味アリアリで、めいは生クリームに目がなくて、一度ケーキの上の生クリームを全部なめられたことがありました。
興味持たないでくれれば安心ですし、楽ですよ〜。
麻呂ちゃん、ホント、困ってる…
TAMO
2011/02/15 00:06
息子さん得意げなポーズ可愛いです!
麻呂ちゃんが、お相手もちゃんとしてますね。
スパークリングチョコ・・チョコビールなんてのもありますが、摩訶不思議ですね@@
タフィー104
2011/02/15 07:03
みるしっぽさん
麻呂も子猫のころはパンとチーズに興味津々で私がチーズパンを食べてたらディープチューしてきましたよ
ピエールくんVSスティッチうけました
チャペママ
2011/02/15 13:39
ハリーママさん
私も毎年自分用に買ってたんですけど
入園式までにダイエットしなきゃなので今年は無しです
あ、ポン吉にクリスピーキッス出すの忘れてた
だから昨日の夜、スネてたんだ
チャペママ
2011/02/15 13:42
えり〜さん
そうそう、アメーバは一番最初にタイトルなんですよね
私もよく間違えます

えり〜さんは愛猫が旅立った悲しみから「もう猫とは暮らさない」と猫用品を処分されたと聞きました。
思い出させちゃったらごめんなさい、
でもその気持ちはよく分かります
ツンデレの真央嬢が悲しみを癒してくれますように
そう!血統書があろうとなかろうと
デブだろうとチビだろうとどんな猫もカワイイ
チャペママ
2011/02/15 13:56
TAMOさん
だってチョコレート味の炭酸って「ありえねぇ〜」って感じでしょ
本文に書くの忘れてましたが
チョコ味炭酸は飲んだ瞬間はマズくはないですけど
後味は最悪でした
めいちゃんは生クリーム好きですか
生クリーム全部舐められたケーキ・・・
「残りはどうすればいいんだ」ってかんじですね
チャペママ
2011/02/15 14:03
タフィーさん
チョコビールやらチョコフレーバーカクテルなんかも売ってますよね
甘いお酒が苦手な私は悪酔いしそうなので無理です
甘い物は大好きだけどお酒は日本酒に限る!
な私です
チャペママ
2011/02/15 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴァレンタインデーですね 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる