犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS お母さん、事件です

<<   作成日時 : 2011/02/10 13:07   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

朝御飯の後、食器を洗っていたら
麻呂がなにやら困り顔で
「あ〜ん!あ〜ん!」と訴えてきました


えぇ〜、カリカリは出てるし
水も綺麗だし、トイレも綺麗
なんだろう





画像

え?なになに?







画像
なんじゃこりゃー




もちろん犯人は息子ユウマ
ヌイグルミが「眠い」って言ったから
ドームベッドに寝かせたらしい





画像
ベッドに変な物を詰め込まれて
やや お怒りの麻呂さん





でも
画像
ユウマは可愛い弟なのですぐ許す





その様子を納得いかない顔で見つめるポン吉
画像
ポン「麻呂姉ちゃん、ユウマには優しいよな・・・」





麻呂は相変わらず夜の寝室に
ポン吉が入ることを許しません
不憫なポンちゃん
画像



時々、私もユウマと一緒に人間用ベッドで昼寝するんですけど
その時は麻呂もポン吉も一緒にベッドに乗ってきて寝てます

なぜ夜だけダメなんだろう




猫のお屋敷のアイドルおやじ まいたけ
「人間の子供のイタズラって意味不明だな」

札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達
里親募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか、ポン吉のお腹が・・・ お腹が・・・
まいたけおじさんのマネかしら?
こんな感じの・・・(笑)


しかし、マロ姫様はホント賢いコですなぁ。
Lucy
2011/02/10 14:32
ホント、何で夜だけはダメなんでしょうね?
でも、夜も一緒に寝てイイと麻呂ちゃんが
認めた時、ポン吉くんが麻呂ちゃんに家族と
して認められたと言う事なんでしょうね。
その日が楽しみですよねー。
ハリーママ
2011/02/10 19:48
Lucyさん
ポン吉のお腹、気付いちゃいました?
食べてる量は変わってないんですけどね
床暖でぬくぬく緊張感の無い生活をしているせいか
ウチに来たときは固太りだったのに
今はまいたけ風味です

麻呂もけっこう文句大臣ですよ
チャペママ
2011/02/10 23:01
ハリーママさん
麻呂も夜はゆっくり寝たいんでしょうか?
昼間もたっぷり寝てるくせに
ポン吉はまだ2歳くらいなので、
どうしても麻呂にちょっかい出したいみたいです
ポン吉が成長してすこし落ち着いたら麻呂も受け入れるんじゃないかな
チャペママ
2011/02/10 23:06
ぬいぐるみが眠いって言ったからって…ユウマ君、超〜可愛い〜!もう、おばちゃんはそういう可愛いこと言う子どもが大好き!
今日は息子さんに心を奪われてしまいました。
でも、ポン吉君の応援も忘れてないよ!頑張れポン吉君!
TAMO
2011/02/10 23:24
TAMOさん
ぬいぐるみはトドックのキャラクターのぬいぐるみで、
息子が付けた名前はずばり「トドック」
「トドックが眠いっていったから」とご丁寧にタオルまで掛けてあったのを見たときはひっくり返って笑いました
トドックは息子の飼い猫らしいです
チャペママ
2011/02/14 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
お母さん、事件です 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる