犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫と神経衰弱

<<   作成日時 : 2011/02/25 14:54   >>

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

今日の主人公は麻呂さんです

息子ユウマは今、神経衰弱にハマってまして
毎晩、寝る前に一家で神経衰弱をします

そこに必ず邪魔・・・
いや参加するのが麻呂さん
画像
超邪魔





麻呂の近くのカードをめくろうとすると
必ず攻撃を受けます
画像






このときばかりは相手がユウマであろうと
画像







画像







画像







画像
なので麻呂の近くのカードをめくるのは
私の仕事です
(もちろん私も噛まれる)





北海道名物
ストーブがんがん焚いて半袖着てるヒト
画像
その半袖を着てるヒトの手を見張る麻呂





神経衰弱で騒いでるとき
ポン吉はソファーで「うるさい!」て顔してます
画像
ポンちゃんも参加すればいいのに





猫のお屋敷のおじいちゃん あずきな
「ZZZZZZZ・・・・」
うるさい事なんて全く気にしません

札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達
里親募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
またお得意のリンク無しをやってしまった…。

いや〜笑った笑った!
違う意味で神経衰弱?
麻呂ちゃんに噛まれないでめくるみたいな。
このダブル神経衰弱、一緒にやりたいですね〜楽しそう〜!
TAMO
2011/02/25 16:38
ドキドキの神経衰弱ですね
ポン吉くんは参加しないの??
でも 2匹もいたら怖くて トランプとれないですね
麻呂ちゃん どんなゲームだと思ってるんでしょうね
みるしっぽ
2011/02/26 09:50
麻呂ちゃん、面白いですね。真剣勝負の
神経衰弱ですね。でも、にゃんこだったら、
みんなやりそうですね。ポン吉くんは
興味がなかったのかな?
ハリーママ
2011/02/26 20:56
TAMOさん
まさしくダブル神経衰弱です
麻呂の気をそらしながら素早くめくって
間違っていたらまた素早く裏返す
いつも麻呂の周りのカードが最後に残ります

どうして猫ってやつはあんな薄っぺらいカードの上にまで乗りたがるのかね
チャペママ
2011/02/28 10:59
みるしっぽさん
ポン吉は「人間の娯楽なんかに付き合えない」って感じですね
麻呂はおそらく「自分の周りのカードを取られたら負け!」ってゲームだと思ってる

ポン吉まで参加してきたら取れるカードなくなっちゃいます
チャペママ
2011/02/28 11:02
ハリーママさん
麻呂は子猫の頃から飼っているので人間と猫の区別が曖昧ですが
ポン吉は元野良だったこともあり人間と猫の区別がハッキリしてます。
なので人間の遊びには参加しない主義っぽですキリ!

麻呂はこのときはまだカードの端っこにゴロンしてたんですけど
最近はど真ん中にゴロンして360度見張ってます
超邪魔〜
チャペママ
2011/02/28 11:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫と神経衰弱 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる