犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドームベッド人気爆発

<<   作成日時 : 2011/02/01 11:59   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日 誰も使わないと書いたドームベッド
画像





どうやら麻呂は中に敷いてある毛布が気に入らなかったらしく
自分で毛布を引きずり出してベッドで寝てました
画像

昨日の午後3時くらいから
麻呂はヤドカリのように入り浸り





それを見ていたポン吉も羨ましくなったのか
麻呂がご飯を食べてるスキに入りました
画像






画像
ポン吉にはちょっと小さいかな





ポン吉にベッドを盗られた事に気付いた麻呂
画像







画像






我が家ではもう日常茶飯事
睨みつける麻呂とドキドキするポン吉
画像
でも無理やり追い出したりはしない
ただ睨んでるだけ





余談ですが
このベッドの上にある飾り的なもの
画像
じつはオプションというか
私が猫達のために編んだ座布団




コイル巻きという編み方で
独特のフワっとした感触
画像
しかしその感触が猫達にはマジ不評
気味悪がって避けて歩くのでベッドに乗せてみたら
なんとなくマッチしたのでそのままにしてます




今日の札幌は吹雪で天気が悪く
昼間でも薄暗いのでヒトもネコもボンヤリです
画像





画像
ゴロゴロ


まった くだらしないのぅ
お母さんもボンヤリしたいけど
洗濯物が溜まってるんだよね
誰か手伝ってよ




猫のお屋敷のアイドル まいたけ
「奥さん、猫は天気が悪いとやる気が出ないものですよ」

札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達
里親募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
人気出て良かったですね

ドームベッド ネットで見て
ちょっと気になっていたんですよね
キャリーケースが好きなピエールには
不評で終わりそうで…

でも 麻呂ちゃんとポンちゃん寝てる所見たら
可愛い

ちょっと欲しくなりました
みるしっぽ
2011/02/01 13:48
“麻呂ちゃんに睨まれているポン吉君の図”
面白すぎる!
麻呂ちゃんの鋭い眼光で睨まれたら目を逸らすしかないよね〜。
あの飾りは、ドームベッドの装飾品かと思ってました凄い!

札幌はかなり大雪だそうで、大変だと連日ニュースで言っていますね。吹雪落ち着きましたか?気をつけてくださいね!
TAMO
2011/02/01 14:31
みるしっぽさん
キャリーケースが好きとは助かりますね
病院行くときとか
買ってきたベッドやオモチャ不評だと凹みますよね
でも、麻呂も子猫のころは全然入らなかったのに
いまは入り浸りなので
今は使わなくてもいつか使うかもですよ
チャペママ
2011/02/02 14:04
TAMOさん
ポン吉は麻呂に睨まれ続けると最後は「ぎゅる」と鳴いて逃げていきます

今日は札幌は晴れてます
ようやく家の周りにも排雪が入って大量のダンプトラックが雪を乗せて走り去っていきました
札幌は毎年のことですが鳥取県とか大変そうですよね
除雪車の操作に慣れてる北海道の職員を派遣してあげればいいのに
チャペママ
2011/02/02 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドームベッド人気爆発 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる