犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドームベッド

<<   作成日時 : 2011/01/31 13:42   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

砂を入れる前のフード付きトイレが
お気に入りだったポン吉くん
画像



そんなポン吉くんのためにドームベッドを買ってきました
が、ポン吉は子供用布団で爆睡していて
ぜんぜんドームベッドに気付いてくれません
画像




ま、置いておけばそのうち入るだろう
しかし、置いておいて入ったのは
画像
麻呂しゃん




昔、ドームベッド買ってあげても
まったく、一度も入らなかったくせにぃ
画像
麻呂「バカね、あの頃は私も子供でドームベッドの良さが分からなかったのよ」



ま、どっちかが使ってくれればいいや
と思ったけど昨日の夜から誰も使ってません
画像
寒々


猫飼いは愛情の空振りの毎日です



猫のお屋敷のボス らくよう
「ポン吉くんもずいぶん偉くなったね」

札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達
里親募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら…そんなことって…。
あ!分かった!きっとおうちの中が暖かいんじゃないですか?
暖かそうな絨毯はあるし、飼い主さんのにおいがするお布団はあるし。

麻呂ちゃんは、ポン吉君に買ってきたとすばやく察知したんでしょうね〜かしこ〜い!
してやったり!な表情です!
TAMO
2011/01/31 14:21
こんにちは
ポン吉ちゃんも、あかぼんと
いっしょで、暑がりさんですか?
・・・ふたりとも?

ウドちゃんの顔、以前テレビで
やっていたんですよ。
10年以上前かなぁ。
naomin
2011/01/31 14:45
あららー、カワイイドームベッドなのに、
麻呂ちゃんがちょっと入ってくれただけ
ですか。ポン吉ちゃん、入ってあげてよー。
ウチも愛情の空振り、よくやります。
ハリーママ
2011/01/31 15:56
親の心子知らずとhこの事ですね。
せっかくのベット。
居心地良さそうなんだけどねえ^^
よくありますね、気まぐれなのか・・
タフィー104
2011/01/31 22:34
TAMOさん
どうやらペットショップの臭いがまだするらしく
2ニャンとも執拗に臭いを嗅いでます
確かに麻呂は「麻呂に」って買ってきたものには興味を示さず
「ポン吉に」とか「息子に」と買ってきたものにはホイホイ乗ります
なぜ分かるんだろう
チャペママ
2011/02/01 10:57
naominさん
確かに2ニャンともあまり潜り込むのは好きじゃないみたいですね
でもすぐ「寒い」と文句を言う
いったいどっちなんだ
チャペママ
2011/02/01 11:01
ハリーママさん
猫との生活は愛情の空振りの連発ですね
よかれと思って買ってきても
「なんか違う」って顔されるのは日常茶飯事
でも、それが楽しかったりもする
猫飼いの醍醐味です
チャペママ
2011/02/01 11:04
タフィーさん
昨日の午後から突然ドームベッド人気爆発しました
ホント猫って気まぐれ
そんな猫の気まぐれに一喜一憂するのがまた楽し
チャペママ
2011/02/01 11:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドームベッド 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる