犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 布団でぬくぬく

<<   作成日時 : 2011/01/25 13:03   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

最近 麻呂さんお気に入りの子供用布団
息子が赤ちゃんのときに使ってた布団で
今はもっぱら麻呂が使ってます
画像
ポン吉 腹ヤバイ




今日も床に落ちてる布団の中に何かが居る気配・・・
画像






ああ、居ますね 麻呂さんが
画像






画像
気持ちいいですか?





画像
麻呂「当たり前のこと聞かないでよ、バカ!」
前脚の爪伸びすぎですよ





画像
前脚が布団から出てきたので
伸びてる爪をバチっと切ってやりました





画像
普段は爪きり死ぬほど嫌がるのに
全く逃げる気配もなく切られてました
どんだけ気持ちいいんだ?





画像
麻呂「ん?なんかした?」





後ろ姿
画像
いよいよヒトっぽくなってきた





画像
ま、ゆっくり寝てください




猫のお屋敷のボス らくよう
「けっ!苦労知らずのお嬢さんめ!」

札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達
里親募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒトっぽい・・・(笑)
きっと、どんどんヒト化が進むんですよ、マロ姫様は

らくよう親分はよっつーが居なくなってから、また禿げが再発しております。
気苦労が絶えない親分気質も困ったもんです。

みっつーですら寂しがってそうな気配があったのに
まいたけおじさんは何もその辺感じないみたいです〜
Lucy
2011/01/25 17:35
麻呂ちゃん、お布団の中でとっても気持ち
良さそうねー。苦手な爪切りも気付かない
ほど気持ち良くおネンネできたなんてサイコー
ね。
ハリーママ
2011/01/25 19:46
麻呂ちゃん…超可愛い
何だか今なら触っても怒られないかも?と思ってしまいました。
あの後頭部なでなでしたい〜っ!添い寝したい〜っ!
ポン吉君の腹もぷにぷにしたい〜っ!

猫の寝顔ってホント!癒されるし、いつまでも眺めていられちゃいますね。
気持玉押してから、またちょっとぼ〜っと見ちゃってました。
多分気持玉との時間差、すっごいあると思います。
TAMO
2011/01/25 21:39
Lucyさん
写真届きました
ありがとうございます
息子の写真まであってありがたいです
麻呂の怒り写真は台詞を入れ替えてフル活用させてもらいます

麻呂はあと2年くらいしたら喋りだしそうです

らくよう
「よっつぅ、どこいったんだ」っていうあの遠くを見てる顔
哀愁出過ぎてて涙が出そうになりました
(同時に笑ったけど)
でも、よっつ改め真央ちゃんの里親さんのブログ見たら意外にも早く慣れてるみたいですね

みっつにも早く嫁入りして欲しいけど
そしたら屋敷にはおっさん二人になっちゃいますね
チャペママ
2011/01/26 09:35
ハリーママ
麻呂は普段、爪きりのとき全力で抵抗してきて
結局切れないまま終わるんですけど
床段+布団は怒りも忘れるほど気持ちいいみたいです
チャペママ
2011/01/26 09:37
TAMOさん
毎日見ている猫の寝顔でも
あんまりにも幸せそうな顔で寝ているとついずっと見てしまいますね
夜中にふと目を覚ましたとき
麻呂の後頭部だと思ってナデナデしたら
じつは顔面だったことがあります
突然夜中に顔面撫でられた麻呂は「ぎゅる?!」って言ってました
チャペママ
2011/01/26 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
布団でぬくぬく 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる