犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 賢い?賢くない?

<<   作成日時 : 2011/01/20 16:21   >>

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

さきほど座椅子に座って編み物をしていたら
麻呂が私の足元に来て寝ていました

そこへポン吉登場
画像
まったくポン吉の気配に気付いていない麻呂
ちまたで「賢い」と噂される麻呂嬢ですが
これは賢くない感じですねぇ〜



麻呂が気付かないのでポン吉も
その場で寝てしまいました
画像





しばらくしてポン吉があくびをし
やっと気付いた麻呂
画像
ぜんっぜん賢くないですねぇ〜




画像
ポン吉を睨みつけていたので
また怒りだすのかと思ったけど




画像
ポン吉が大人しく寝ているので許したようです



麻呂は子猫のころに
「麻呂の正体はリトルグレイだ」という噂が流れました

噂の原因になった写真がこちら
画像




似てる?
画像





猫のお屋敷の紅一点 みつば
「こんな宇宙人顔の猫より私のほうがずっと美しいわ」

札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達
里親募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
リトルグレイ・・・
見ながら吹いてましたww

いやいや、みつばはお屋敷出身ですから、姫オーラは出ておりません(笑)。どんだけ美形でも垢抜けない田舎くさ〜い感じです(大笑)

マロ姫様は姫オーラ全開ですから、グレイと言われようが賢くない?と言われようが、お綺麗なことにかわりはありませんよ〜

不必要なまでにマロ姫様をかっているLucyでした


ちなみに、お邪魔した時のシャーシャー写真、ブログに載せた他にも数枚ありますが、入りますか?
Lucy
2011/01/20 19:11
リトルグレイ、似てますねー。
麻呂ちゃん、徐々にポン吉ちゃんを受け入れて
きてますよねー。イイ感じ!
ハリーママ
2011/01/20 19:27
Lucyさん
シャー写真いりまーす
麻呂が私にあの顔をするときは自分を見失うほど怒っているときなので
それこそ写真撮っている場合ではなく
今までシャー写真無かったんですよ
うれしーです

いやいや、みつばちゃんツキネコで間近で見たら超美猫でしたよ
しょぼくれ顔も可愛いですしね
麻呂もみつば嬢もツンデレ好きにはたまらない
マニアック度の高い猫ですね
チャペママ
2011/01/20 19:28
ハリーママさん
やっぱり似てます?
麻呂はロシアの猫じゃなくて宇宙の猫だったのか?
2ニャンの小競り合いはパンチがでたりして前より激しくなってるんですけど
その分、距離も縮まった気がします
ケンカを繰り返しながらだんだん仲良くなっていくのかな
ハリーくんとポアンくんの相撲もなかなか激しいですね
チャペママ
2011/01/20 19:32
ああっっっ
そうだわ!!リトルグレイっぽいんだわ!!
何か・・・何かっぽい・・・・なんだっけ???
と、ひっかかっていたのです。
だから地球外生命体っぽいと思ったんだ!!
meeyan
2011/01/20 21:00
おはようございます。
麻呂ちゃん、似てます。
未知との遭遇もあるかも
知りませんね。

翻訳機、ネットで見たら
ワンちゃん用もありますね。
naomin
2011/01/21 08:05
ほんとだ!!! うん、激似!ww

ポン吉のでかい身体で姫のご機嫌を伺う感じが毎回面白い!

シャー写真って貴重ですよね。
あれって一瞬だからなかなか撮れないもん。
アンニン
2011/01/21 09:02
meeyanさん
先日、meeyanさんから「地球外生命体っぽい」とコメントを頂いてこの写真の存在を思い出しました
麻呂の正体は地球を侵略しにきたリトルグレイ!
のワリにはポン吉の気配も読めないおバカさん
チャペママ
2011/01/21 11:33
naominさん
おはようございます。
麻呂は普段どちらかというと丸顔なんですけど
耳に力が入ると顔がシュッと細くなってリトルグレイになってしまいます

昔、トリビアでワンちゃん用翻訳機使って一匹狼はなんて鳴いてるのかって実験してました
チャペママ
2011/01/21 11:39
アンニンさん
私もポン吉がでかい図体して麻呂のご機嫌を伺うのを見て笑ってしまいます
麻呂に「シャー」言われてドスドス逃げていくポン吉の後ろ姿はなかなか笑えます

シャー写真はなかなか撮れないですよね、
シッポ膨らんでる写真とか舌出てる写真もカメラ取りにいってる間にやめちゃうから難しい
チャペママ
2011/01/21 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
賢い?賢くない? 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる