犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 不気味麻呂

<<   作成日時 : 2010/12/13 13:09   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

私は編み物は得意ですが
なぜか縫い物が大の苦手です

なので編みぐるみのパーツを縫い合わせるのに一苦労しました


あと目・鼻・口のステッチが・・・・

特に目は不気味になってしまって
何度も手直ししました


なんとか人様に見せれる状態になったので
写真をアップします
画像
ちょっとまだ不気味ですね

でも可愛い丸い目にするとチワワに見えちゃって
猫っぽくしようと努力した結果
不気味麻呂になってしまいました( ̄▽ ̄;)


旦那に見せたら「なんか病んでる感じがする」と言われ
息子には「なんかイヤだな」と言われました
酷い!!!(*ノェノ)


顔の他にも編み図通りに編んだら
耳が大きすぎて直したり
前脚も長すぎたので直したりで
心が折れてしましましたもうイヤー


不気味麻呂で良しとしましょう

とりあえずリアル麻呂しゃんにご挨拶
画像
麻呂しゃんも鼻チューでご挨拶



ポン吉にもご挨拶しようとしたら
画像
ポン吉「なに?!その気持ち悪いの?!」




画像
ビビりまくってます




画像
ポン吉「かちゃんはなんであんな不気味なもの作ったんだ?」



編みぐるみ 概ね不評です




猫のお屋敷の紅一点になった よつば
「センスの無い編みぐるみね」

札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達
里親&一時預かり募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
麻呂ちゃんの編みぐるみできたんですねー。
カワイイです―!いろいろ苦労されたの
ですねー。そうですよねー、目の表情なんかは
凄く難しいだろうなーって思います。
でも、ご主人と息子さんには不評なの?
うーーん、可愛いと思うけど。麻呂ちゃんは
気に入ってるみたいよ。ポン吉ちゃんのは
これからかなー?
ハリーママ
2010/12/13 14:27
>>ハリーママさん
麻呂に似ているかは別にして
私は可愛くできたと思ったんですけど、
どうやら目が怖いみたいです
ポン吉のは麻呂ぐるみの反省点を生かして作成中です
模様があれなんで時間がかかりそう
チャペママ
2010/12/13 17:44
全然不気味じゃないよ
すっごく可愛いし、上手に編めててビックリしちゃった
麻呂ちゃんが気に入ってくれればいいじゃん
ポン吉ぐるみの完成を楽しみにしてるね
ハッピー
2010/12/14 00:39
なんとなっく、可愛げがある編みぐるみですよ。
手作り感があって、この顔なんともいえない。
お気に入りになりそう^^
タフィー104
2010/12/14 03:26
>>ハッピーさん
ありがとうございます(^^)
でも、麻呂が気に入る以上にポン吉が怖がっているので部屋の隅っこにコッソリ飾ってます
ポン吉が怖がってるのを見て旦那は鬼の首取ったように「なぁ!怖いよな!ポン吉!」と喜んでました
チャペママ
2010/12/14 14:13
>>タフィー104さん
どっちかって言うとブサ可愛いとかキモ可愛いの分類ですね
家の旦那さんはもともと人形類が苦手な人なので異常に怖がってます
もし旦那が浮気したら愛人宅にこの編みぐるみを送りつけてやろう
チャペママ
2010/12/14 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
不気味麻呂 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる