犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 編みぐるみ中間報告

<<   作成日時 : 2010/12/10 19:33   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

ねえねえ、麻呂ちゃん
麻呂ちゃんの編みぐるみ
パーツ全部編みあがったよ

画像
麻呂「いま眠い・・・



そんなこと言わないで見てよ
あとは綿を入れてパーツを縫い合わせて
顔をステッチで入れるだけだよ
画像




けっこう編目も綺麗に編めたよ
画像
麻呂「だからいま眠いんだって



麻呂のケチ!
もういいよ、ポン吉に聞くから
って
画像
お前も眠いんかい!



しかたないので息子ユウマに聞いたら
おもむろに頭部分を手にして
「戦場カメラマンみたい」だって


こういうことですか?
画像
(* >ω<)=3 プー



なんかこんなオチですいません( ̄▽ ̄;)




猫のお屋敷のアイドル まいたけ
「こんな下らないブログ見るなら
俺達のレスキューブログを見ろ!」

札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達
里親&一時預かり募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
超タイムリーな話!
外出する時にグレーのベレー帽をかぶると、
周囲から戦場カメラマンっぽいな。。。と思われないか?と気になってた今日この頃
アンニン
2010/12/11 14:30
ぷっぷぷ・・・

ベレー帽を乗せられたマロ姫さまおかんむりです。
読みながら、ついつい吹いてました

肝心のブログが・・・ 放置気味ですいません・・・
がんばります・・・
Lucy
2010/12/11 15:09
編みぐるみ、だいぶ出来てきてますねー。
息子さん、ナイス!
麻呂ちゃん、眠くて聞いてあげられないのね。
ポン吉くんも眠いし、出来上がるまで寝てて
もらいましょう!
ハリーママ
2010/12/11 17:13
>>アンニンさん
戦場カメラマンは今年の顔ですからね、
グレーのベレー帽を被っていたら
「戦場カメラマンっぽいな」じゃなくて「あ、戦場カメラマンだ!」と思われること間違いなしです
もう開き直って首から一眼レフ下げて歩くしかないでしょう
チャペママ
2010/12/11 22:54
>>Lucyさん
麻呂は今まで1秒たりとも被り物を被ってくれたことが無いんですけど、
この日はホントに眠かったみたいで30秒くらい被ってくれました

あずきな元気そうですね
チャペママ
2010/12/11 22:58
>>ハリーママさん
今日、綿を買ってきて詰めました
後は顔をステッチで入れるだけです

息子に「戦場カメラマン」と言われたときは「そうきたか」と笑ってしましました。
まさに子供の素直な発想です♪
チャペママ
2010/12/11 23:06
チャペママさん、器用ですね〜!
私は編み物がこの世で一番苦手なので、毛糸で物を作れる人は無条件で尊敬します。
完成を楽しみにしています!

それにしてもポン吉君の毛色って変わってますね〜。麻呂ちゃんも帽子似合ってる!
TAMO
2010/12/13 12:09
>>TAMOさん
じつは私、編み物はできるんですけど、
縫い物が苦手でボタン付け一つできません
なのでパーツを縫い合わせるのが問題で、ここからが大変でした

ポン吉は噂ではアビシニアンが混ざっているそうです。
ポン吉の体型からは信じられませんが、確かに背中の太い黒の一本線はアビシニアンっぽいかも
チャペママ
2010/12/13 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
編みぐるみ中間報告 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる