犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪力くん

<<   作成日時 : 2010/12/07 14:03   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

はい、なんでしょう ポン吉くん



画像

え?!4日前に新しいの置いたばっかりでしょ?



って
画像
もうボロボロボ〜ロ
どんだけ怪力なんだよ
まだ裏面使えるからひっくり返すか



ちなみに1週間以上前に置いた麻呂が使ってる爪とぎは
画像
この程度です
てか、これが普通ですよね?



以前の記事「HAKAISHYA〜破壊者〜」に登場した
うすい黄緑色の爪とぎは
「クズが出にくい特殊なクラフト製」と書いていたけど
クズが出る出ないとかいうレベルじゃない破壊のされ方だった
画像
ちなみにお値段698円

698円の爪とぎも98円の爪とぎも
同じように破壊されるなら98円で十分だな


画像





そんなガサツ男ポン吉の親戚(?)が
寒い猫のお屋敷にて里親さん&一時預かり募集中

札幌市|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達
飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あららー、ポン吉くんってそんなに怪力
なのー?!4日でボロボロとはー!
きっと激しい爪とぎをするんでしょうね。
まあ、でも元気が一番よねー、ポン吉くん!
ハリーママ
2010/12/07 16:33
>>ハリーママさん
そうなんです、ポン吉はメンタル面は激弱だけど怪力なんです。
メンタル面さえ強ければボスになれたのに・・・
ポン吉は壁紙で爪を研がない良い子で幸いです。
もしこの怪力で壁紙やられたら・・・
チャペママ
2010/12/07 19:06
うちのコたち、爪研ぎは見向きもしない!
家中が爪研ぎと化してしまってます・・・
しっかり躾が出来ないトホホな親です^_^;
enjoyママ
2010/12/07 23:47
>>enjoyママさん
家もプレイマットが巨大爪とぎと化してます
猫によって好きな素材ってありますからねぇ
麻呂はジーンズと私の革製バッグで爪をとぐのでうっかり出しっぱなしにしているとトホホな結果になります
チャペママ
2010/12/08 12:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
怪力くん 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる