犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS トイレハウス

<<   作成日時 : 2010/12/28 09:21   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

お正月のお留守番用に予備トイレを買ってきました
砂飛ばし野郎ポン吉にはフード付きのを買ったんですけど
画像
ハウス?( ̄▽ ̄;)
もう中に毛布敷いちゃう?

昔 麻呂にドームベッドを買ったら
全く入らなかったので引越しのとき捨てちゃったんだよ
捨てないでとっておけばよかった

今度、ポン吉にドームベッド買ってあげるからね
それはトイレとして使おうね

麻呂の予備トイレはコロルの子猫用トイレ
画像
ポン吉はやっぱりオスのせいか
全てのトイレに自分のニオイを付けたがるんですけど
それが麻呂の逆鱗に触れたので
麻呂専用トイレは体のデカいポン吉が入れない
子猫用トイレを使ってます

麻呂はチビっこでだいたい生後7ヶ月の中猫くらいの大きさ
成猫のシンガプーラーより小さい

麻呂の予備トイレの写真を撮って
リビングに戻ると・・・
画像
近っ!!!


どどど どうしたの?
仲良く二人で並んで
画像

じつは、最近 ポン吉は旦那とちょっと仲良し
体当たり相撲で遊んだり
旦那にスリスリ甘えたりしてます

なので少し麻呂の「お母さんとられた」感が薄まったのかな?

昨晩は私が風邪ぎみだったので
いびきマンの旦那は私がよく眠れるようにと
リビングに布団を敷いて寝てくれました

ポン吉、いつも夜中のトイレはリビングでするんだけど
旦那に気を使ったのかポン吉部屋にあるトイレでしてました

なんだか良い傾向です
夜も旦那の側で寝てくれたら麻呂も怒らないのになぁ



猫のお屋敷の隠れアイドル まいたけ
私の心のアイドルでもあります
「ポン吉、贅沢なトイレ使ってるな」

札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達
里親募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど、ポン吉ちゃんがパパさんと
仲良くなってくれれば、麻呂ちゃんが怒る
材料もなくなって、ふたりが仲良くなると
言う訳ね。ホント、イイ傾向ですよねー。
ここはパパさんに頑張ってもらわねば。。
ハリーママ
2010/12/28 20:03
>>ハリーママさん
なんとか旦那に頑張って欲しいんですけどね
今はまだ「お母さんが忙しいときの遊び相手」くらいな感じです
チャペママ
2010/12/30 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
トイレハウス 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる