犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更だけどクリスマス報告

<<   作成日時 : 2010/12/27 12:20   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

クリスマスイブは我が家で
家族だけでパーチーをしました

私と旦那から息子へのプレゼントは
トイストーリー3のDVD

旦那はネズミーランドが嫌いなので
「えーそんなプレゼントでいいの?」と文句たれてたけど

画像
オープニングで魂抜かれてる息子ユウマ

文句たれてた旦那も「意外に面白いな」と
最後まで見入ってました(^m^)プププ

私もじつはネズミーは好きじゃないんですけど
このトイストーリーだけは大好きで
トイストーリー2公開時にウッディの人形買いました
画像
ユウマ大喜び
この人形を買ったときは旦那とは出会ってもいなく
それが今、息子と一緒にDVD見てるなんて不思議です


そして旦那から私へのプレゼントが
なんと
画像
にゃんこTHEムービー4

いつも猫マンガを読んでる私にむかって
「家に二匹も猫居るのにまだ猫マンガ読むの?!」と
意味の分からない質問をしていた旦那から
にゃんこTHEムービーのプレゼントが貰えるとは
思ってもいなかったです
ありがとー旦那!愛してるよ


そしてクリスマス当日は私の実家で一泊しました
麻呂は何度もお泊り留守番を経験してますが
ポン吉は初めて・・・ちと心配

昨日の昼すぎに帰宅すると
ポン吉はダッシュしてきてお出迎え
「アオーン!アオーン!」鳴いてユウマにまでスリスリ

画像
ごめんごめん、ちょっとお泊りしてきたの



画像
お前と麻呂を置いて居なくなる事は絶対無いから
ちゃんと帰ってきたでしょ、安心して



画像




一方、麻呂さんは
画像
一泊ぐらい全然へーき



しかし
画像
そうクリスマスの後は
お正月に2泊3日のお留守番です
1泊はへーきだけど2泊はちょっと辛い麻呂さん

ちゃんと不安がるポン吉を励まして
仲良く留守番してね


ついでに私の両親からユウマへのプレゼントは
仮面ライダーの武器
画像
いまユウマは仮面ライダーにハマってて
毎日が戦いごっこで疲れます
オモチャは品薄で入手困難だし
そのくせ いろんなオモチャ発売して宣伝してるし
いま私はバンダ○が憎くてたまりません



猫のお屋敷のボス らくよう
「ポン吉!留守番くらいで泣くなんて情けないぞ!」

札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達
里親募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ポンちゃん どんどん 顔がおだやかになってきてますね

 ポンちゃんにしてみたら 麻呂ちゃんはいるのに ママ、ユウマ、パパがいつまで たっても
帰って来ないのが 不思議だし 不安だったんでしょうね
麻呂姉ちゃんがいて よかったね
ポンちゃん
帰って 来た時 お部屋 砂だらけになってませんか? 我が家は 留守して 帰ってきた時は
砂が 部屋中にちらかっているので 掃除が
大変です
チャッピーのママ
2010/12/28 09:21
>>チャッピーのママさん
帰宅したときのポン吉の雄叫びは凄かったです。
「アオーンアオーン」言いながら喉も鳴らして軽くパニっくになってました
そうそう、ポン吉は普段から砂撒き猫だけど留守番の日はいつもの2割増しくらい飛んでました
あと不安で爪を研ぎまくったのか爪とぎ付近がえらいことになってましたよ
チャペママ
2010/12/28 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更だけどクリスマス報告 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる