犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りクッション破れる

<<   作成日時 : 2010/12/16 15:34   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 1 / コメント 2

我が家のお姫様 麻呂嬢には
お気に入りのクッションがあります

MOGUの俵型パウダービーズクッション
画像



子猫の頃からのお気に入り
画像
生後2ヶ月頃 ちっさいですね



画像
寝てます




画像
タオルケット掛けて寝てます




画像
生後6ヶ月くらい だいぶ大きくなりました




画像
避妊手術したときもエリカラしたまま寝てた
そのくらいお気に入りのクッション


先日そのお気に入りクッションにコロコロをかけたら
白くて小さな丸いツブツブがいっぱい付いてきた
「寄生虫の卵?!?!?!
と鳥肌を立てたけどクッションに小さな穴が開いて
中のパウダービーズが出てきただけでした


新しいパウダービーズクッションを買いにいったけど
低反発クッションに追いやられて
あまり今は売ってないんですね

ネットでは売ってるけど北海道なので
本体と同じくらいの送料が掛かるので
ちょっと大き目のビーズクッションで妥協しました


私の枕より大きい
画像


私の寝床が狭くなったけど
麻呂嬢のためなら仕方が無い

新しい物に慣れるのに時間のかかる麻呂さんですが
「なんじゃこりゃ?」て顔しながらも寝てました


ついでなので麻呂の子猫時代の写真を公開

家に来て二日目 生後2ヶ月頃
画像
横に写ってるPC椅子のコロコロと比べて見ると
激小さかったのが分かります




小さい体で一生懸命 私のことを威嚇してました
画像
このあとストーブの裏にもぐって出れなくなり
救出してあげたら私を威嚇しなくなりました



画像
ペットボトル湯たんぽでヌクヌク


ポン吉は成猫になってから保護されたので
子猫時代の写真はありません
でもきっと可愛かったんだろうな

子猫時代の写真の代わりに
ポン吉の面白写真を一つ

にゃんこバーガー
画像
どやって座布団を自分で掛けたのか分かりませんが
気付いたらこの状態でした




子猫もいいけど おじいちゃん猫も可愛いよ

札幌市|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達
右側「あずきな」一時預かり募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー メガネ
お気に入りクッション破れる ぴょん吉じゃないよ?/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー メガネ
2013/07/05 18:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ビーズクッション、ウチにもありますが、
もっと小さいので上に乗ったりはしないです。
麻呂ちゃん、とってもお気に入りだったのね。
でも、また大きな新しいビーズクッション、
買ってもらえてよかったね。
麻呂ちゃんのおチビちゃんの頃ってホント、
小さかったんだなーって自分のパソコンの
椅子を思わず見てしまいました。ホント、
どのお写真もとってもカワイイですよー。
ポンちゃんのにゃんこバーガー、おもしろーい!
ハリーママ
2010/12/16 19:25
>>ハリーママさん
パウダービーズは麻呂の体にいい感じにフィットして沈むので大変お気に入りのようです。
新品より使い込んで少しヘタってきたくらいが調度良いみたいです
麻呂はホントおチビさんで可愛かったんですけど
うながさないとご飯食べない仔だったので心配でした
ポン吉は時々(いや結構かも?)ふと見ると面白いことしてます
チャペママ
2010/12/17 13:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入りクッション破れる 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる