犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS はみ出てますよ?

<<   作成日時 : 2010/11/12 12:06   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

我が家にあるキャットウォークの最上階は
ハンモックになっていて猫達の人気スポットです

画像






麻呂が入るとスッポリ収まって
下から見ると麻呂が居る事に気づきません
画像






しかしポン吉が入ると
画像
きつきつ みっちり
下から見ても明らかにポン吉が居ると分かります





おケツはみ出しちゃってるし(≧m≦)
画像





で、ポン吉がハンモックに入っている間
麻呂がどこに居るかというと
対面にある食器棚の上から面白くない顔で
ハンモックに入ってるポン吉を睨んでます( ̄▽ ̄;)
画像
麻呂「ッチ!!!」




そしてこのキャットウォークは
カーテンBOXに登れるように設置していて
麻呂は西日が当たる夕方ここに居ることが多いです
画像





極楽顔の麻呂さん
画像





最近、ポン吉もカーテンBOXに登ってるんですけど
写真を撮ろうと近づくと「怒られる」と思うのか
急いで降りてきます
画像
なのでボケボケの写真しか撮れません

今までポン吉のことを怒ったことなんて無いんだけどな(^^;)


ところでカーテンBOXの耐荷重って何キロ?
え?そもそも上に猫が登る想定の設計じゃない?

ですよねぇ〜( ̄〜 ̄;)



ポン吉と負けず劣らず体型の猫達が里親さんを待っています

札幌市|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キャットウォーク、いいですね!
うちも作りたかったなぁ〜
もうお年寄りだから落ちそうで怖い
落ち着く場所があって、麻呂ちゃん&ポン吉ちゃん幸せですね
ひじ丸
2010/11/12 21:00
初めまして。気持ち玉有難うございました。
麻呂ちゃんとポン吉ちゃんも初めまして。。
キャットウォーク、とってもイイですねー。
以前、我が家もキャットタワー購入の時、
どっちにしようか迷った商品です。結局、
キャットタワーにしちゃったけど。
ハンモック、やっぱり気持ち良さそうですね。
またお邪魔させて頂きます。
ハリーママ
2010/11/12 21:46
>>ひじ丸さん
このキャットウォークは引越しで麻呂に負担を掛けた迷惑料代わりに買いました
麻呂もポン吉も降りてくるときによく落ちてます
チャペママ
2010/11/14 14:30
>>ハリーママさん
はじめまして(^^)
コメントする時間がなくて気持ち玉だけで失礼しました。

私も購入時にタワーと迷いました。
間取りの関係から省スペースの
キャットウォークにしました。
我が家ではかなりの確立で洗濯物が干してあります
チャペママ
2010/11/14 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
はみ出てますよ? 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる