犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS ナチュラル・ボーン・猫好き

<<   作成日時 : 2010/11/10 13:28   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

風邪で寝ていたため
ポン吉ネタが無いので
本日は息子ユウマの話です。


私は子供の頃は社宅住まいで
動物を飼える環境ではなかったため
大人になってから動物好きになりました


しかし、息子ユウマは産まれたときから
麻呂と一緒だったせいか
画像
ナチュラル・ボーン・猫好きです






なんだかんだ言って
いつもユウマの側にいた麻呂さん
画像






ユウマにハイハイを教えたのも麻呂さん
覚えの悪いユウマに匙を投げる麻呂
画像
ユウマ「師匠・・・すいません






しかしハイハイを覚えたら
追いかけられキレる麻呂さん
画像
これぐらいのパンチではひるまないユウマ






でも、やっぱり昼寝のときは側に居る
画像








そして、今は麻呂がユウマに嫌がらせをするように
画像




このように麻呂に育てられたユウマは
ポン吉が我が家に来たときも
特に喜ぶでもなく、特に嫌がるでもなく
もう何年も一緒に暮らしているような接し方でした。


ユウマはポン吉のことをどう思っているのかなと
疑問に思ってたんですが


先日、ポン吉のワクチンのときに
キャリーバックに入れられてるポン吉を見て
「ポンキチどうしたの?どっかいっちゃうの?
と聞いてきたので

「ポン吉、お屋敷に返してくるわ」とウソをついたら

「なんで?!なんで帰っちゃうの?!」と超焦ってました

あまりの焦りぶりにすぐ「ウソだよ」って言ったら
「なんでウソつくんだよ」と怒ってました


どうやらポン吉が居なくなったら寂しいみたいです


良かったね!ポン吉!
画像
ポン「とうぜんニャ!!!」




ナチュラル・ボーン・猫好きな子供なら平気かも?
な猫達が里親さんを待っています

札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナチュラル・ボーン・猫好き 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる