犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 人間風邪終息へ

<<   作成日時 : 2010/11/09 14:40   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

ようやく息子ユウマの体調が落着きました

昨日、一昨日は私も風邪がうつって
我が家は地獄絵図でした( ̄▽ ̄;)

そんな中でもポン吉は元気に食って寝て遊んでました

昨晩、ユウマが「バラバラなのすっごいバラバラなの
と超焦って言ってきて「はぁ?!」と聞き返したら

「ポンキチがすっごいバラバラなの
ますます????(?_?)????
な私の手をユウマが引っ張って寝室へ



ユウマが何を訴えていたか判明
画像
もとは、ふわふわのボールが見事にバラバラに
ユウマはポン吉がボールをバラバラに
破壊しているところを目撃して報告しにきたようです
写真を撮っていたら野次猫麻呂が
「えらいことなってるがな」と見に来たよ





さらに玄関の旦那の靴に何かが・・・
画像
これはユウマの健康祈願のお守り・・・
ポン吉がこのお守りで遊んでたから
ユウマの風邪がなかなか治らなかったのか




そんなポン吉は
最近よく頭だけソファーの下に隠して
おケツ丸出しで寝ています( ´,_ゝ`) プッ
画像



まだ風邪ひきなので今日はこの辺でバイナラ!


「バイナラ」なんて言葉は知らない平成っ子が
里親さんを待っています

札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらは人間が風邪蔓延だったんですね〜

こちらもネコ風邪終息にむかってほっと
一息
ポン吉のおいたが加速しているのが気になるなぁ

それではバイナラ



りんだ隊長
2010/11/10 15:35
>>りんだ隊長
2種類の人間風邪を立て続けにひきました

ツキネコカフェのブログ見てます!
ピークのときは猫達が鼻詰まって
苦しそうでしたね
お世話隊の皆様お疲れ様です!

ポン吉はまだまだ若いオスですからね
むしろ元気な証拠でなによりです

「バイナラ」コビッツさんが使ってるのをパクりました
チャペママ
2010/11/11 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
人間風邪終息へ 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる