犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しくない誕生日

<<   作成日時 : 2010/11/30 14:28   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

私、3日間ブログをお休みしてる間に
30代前半から30代半ばになりました
もはや誕生日は厄日でしかない歳になりました

画像
麻呂「30代半ばって・・・」


来年は30代後半です
30代半ばは一年間しかないので
大事に生きていきたいと思います


画像
みなまで言うな!ポン吉


ケーキは悩んだあげく
チョコレート専門店の「ショコラティエ マサール」の
ケーキを買いに行きました

画像
左:ラズベリーのムース
右:チョコレートケーキ(定番商品マリアテレサ)


チョコレートケーキの断面は
画像
チョコレートムースの層になっています
激ウマです!
子供やチョコレートが苦手な人が食べたら
一口で鼻血出るくらいチョコレートが濃いです


ラズベリームースの断面
画像
ラズベリームースと
たぶんピスタチオのムースの層になってます
こちらも「太ってもいい!」と思わせるほど
美味しかったです


子供を産んでからさっぱり痩せないので
ケーキを食べるのも命懸けです


画像
ポン吉「よりによって、そんなカロリーの高そうなケーキを・・・」


分かってるよ・・・ポン吉・・・・

分かってるよ・・・・



猫のお屋敷のフォトジェニック みつば
「最近、あたし、ちょっと太ってきました」

札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達里親募集中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます。
まだまだ30代半ばは若いです。はっ?
私?言いたくないです。ほほほ。
麻呂ちゃん、高い所にいるのねー。
どうやって登るのかなー?
ハリーママ
2010/11/30 19:31
気持玉有難うございます!
ウチの妻も35歳なので歳が近いかも知れませんね!今思うと…若い子は精神的に子供過ぎて話にならない!…って思います!
けん
2010/12/01 10:27
>>ハリーママさん
いやぁ、とは言えやっぱり30過ぎると体に変化が出てきて歳を感じます
まつ毛が短くなってきたのに眉毛ばっかり伸びてくるとか
酒が次の日に残るとか・・・

麻呂のお気に入りの食器棚の横に低いキャットタワーを置いていてそこから飛び乗ってます
身軽じゃないと飛び乗れないので体型の目安になってます
チャペママ
2010/12/01 11:23
>>けんさん
コメントする時間がなくて気持ち玉で失礼させて頂きました
奥様、同い年なんですね♪
理想は今の精神年齢で体(特に内臓)だけ若返るですね
若返るのは無理なので地道にコラーゲン飲みます
チャペママ
2010/12/01 11:32
ま、お誕生日だったのですね。
私は数年前から誕生日は自分をひり出してくれた(笑)母をねぎらう日に変更したため、最近は自分の年齢を素で忘れがちです
そのため誰かの誕生日もおめでとうをあまり言いません
でも母の誕生日に祖母にお花を持って行ったら喜んでたなぁ。

同年代ですので嬉しくないのはとっても良く分かります。あはは。
ショコラティエ・マサール。うちの近所です。
Lucy
2010/12/01 12:31
>>Lucyさん
私も30越えてからは数えないようにしてるんですけど、
旦那が毎年「○○歳おめでとう!」と小バカにした感じで言ってきます
Lucyさん、自分の誕生日にお母さんに感謝するとは偉いですね
私も来年から見習います
ショコラティエ・マサール、美味しいけど毎日食べたらまいたけ体型になってまう
チャペママ
2010/12/01 12:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しくない誕生日 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる