犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS ポンちゃん できたよ!

<<   作成日時 : 2010/11/26 12:48   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

ポン吉の編みぐるみできました

ポン吉が遊ぶのに調度良いサイズの
ボール型ネズミ・・・・・
画像
あれ?ネズミに見えないっすね〜


私、耳を間違えました
ネズミなら耳はこうですよね
画像


ま、ポン吉のオモチャだし いっか

ほい、ポン吉 これあげる
画像


「なにって、ネズミだよぉ〜」



画像


「ポン吉、なんか言った?



画像
ポン吉「何しても怒らないくせに、こういうときは怒るんだな


ネズミには見えないけど
良く転がって爪の掛かりも良いので
ポン吉は結構 気に入って遊んでます



オマケ

夜食を「明子姉さん風」で待つポン吉
画像
お屋敷レスキュー隊員のみなさま
ポン吉の「明子姉さん」は健在です



猫のお屋敷のナンバー2 まいたけ
「ポン吉、ちょっと太ったんじゃないか?」

札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達
里親募集中

ポン吉「まいたけさんに言われたくない!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
明子姉さん・・・
ポンちゃんの持ちネタだもんね(笑)。
もう身体に染みついてしまってますね。

確かにまいたけさんにだけは太ったとは言われたくないね〜
お屋敷にゃんずは地道にダイエットダイエット・・・

頑張ります・・・
Lucy
2010/11/26 13:10
ポンちゃん、ママさん手作りのねずみの
おもちゃ、とっても気に入ってるみたいね。
なるほど、毛糸って爪に引っ掛かるから
面白いんですねー。イイ事教えて下さって
ありがとう!
ハリーママ
2010/11/26 19:45
>>Lucyさん
ポン吉、麻呂がオシッコしてるときも明子姉さんで覗いてます

まいたけさんの若かりし頃の写真見て驚愕しました
痩せてたんですね、まいたけ兄さん
モフモフしたまいたけ兄さんは魅力的だけど健康のためにダイエット頑張って下さい
チャペママ
2010/11/26 21:08
>>ハリーママさん
毛糸はフローリングの上で良く転がるので面白いみたいです
ただし、毛糸が面白いと気づかれたら編んでるときに邪魔されるようになります
チャペママ
2010/11/26 21:12
ねずみじゃなくってブタだと思ってました・・
色がピンクだったんで(笑)
毛糸物って爪が引っかかって、遊びに向いてるみたいですね〜
明子姉ちゃん!うちにも居ますよ〜
今も戸の影に・・・(爆)
タフィー104
2010/11/27 11:46
>>タフィー104さん
私も自分で「ブタに見える」と思いました
耳を直そうかと思ったけどガッチリ縫い付けちゃってて面倒だったので謎の生物で通します
振り向いたとき明子姉ちゃんがいると思わず
プッ(* >ω<)と笑ってしまいますね
チャペママ
2010/11/29 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポンちゃん できたよ! 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる