犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫催眠術

<<   作成日時 : 2010/11/17 13:00   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

北海道でたぶん一番 鈍臭い猫
麻呂嬢はトンボを捕まえる要領で
顔の前で指をクルクル回すと・・・

画像
麻呂はだんだん・・・





画像
眠くなぁ〜る






画像
眠くなぁ〜る






画像
寝てしまいます



今日はユウマが側で騒いでいたので
完全には寝ませんでしたが
静かなときはコックリコックリしだします


麻呂が子猫の頃に麻呂の顔の前で
「ほらネズミのオモチャだよぉ」とオモチャをフリフリしたら
目を回して倒れました バタっと

一瞬 「麻呂を殺しちゃった」と思ったけど
床に倒れた衝撃で目を覚ましました

猫として動物として大丈夫なんでしょうか?
心配です


ちなみにこの催眠術をポン吉にやると
高速ネコパンチをくらいます
画像
ポン吉「なんで最近オレにイタズラばっかりしてくるんだよ」


緊急追記

北海道にお住まいの皆様に緊急追記です

ポン吉の出身である飼育崩壊猫屋敷レスキューの
中心になった方が経営されてるカフェが
明日放送のNHKニュース 「おはよう北海道」
放送時間 AM7:45〜8:00。
で取り上げられるそうです。

お屋敷にも取材に行ったそうなので、
もしかしたらお屋敷も取り上げられるかも?
この15分間の中でいつ取り上げられるのかは分かりませんが、
お時間がある方はご覧になってください。

こちらのカフェ 「ツキネコカフェ」は
子猫の保護活動を目的としたカフェで
通常の猫カフェとは違うのですが

1階がカフェで2階が子猫保護スペースとなっていて
希望の方は2階で子猫と触れ合うこともできます。
※ただし、ただいま猫風邪蔓延中のため猫を飼われてる方は入室できません。

ブログ 「ツキネコカフェ」 
http://tsukineko-cafe.net/


催眠術なんて絶対にかからない生存本能の強い猫達が里親さんを待っています

札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
始めましてm(__)m
いい情報を有り難うございます。
早速、録画したいと思います。
Tom
2010/11/17 18:55
麻呂ちゃん、カワイイ―!そのまま寝ちゃう
のー?面白いですねー。何回もやりたく
なっちゃいますねー。
ハリーママ
2010/11/17 19:26
はじめまして(^^)
Tom君綺麗なソマリですね♪
私も録画しました。
ツキネコカフェは自宅から遠いのでまだ一回しか行けてないですけど、
オシャレで素敵なカフェですよ♪
チャペママ
2010/11/18 10:56
>>ハリーママさん
麻呂はそのまま寝ちゃうのですよ
旦那「トンボみたいに目回すかな?」
私「いくらなんでもそれは無いよ」
とやってみたら寝てしまいました
旦那と私はリアルに( ̄□ ̄;)←こういう顔になりました。
チャペママ
2010/11/18 11:00
楽しいブログですね。
セシル
2010/11/22 00:33
>>セシルさん
はじめまして
ありがとうございます
もうちょっとポン吉にサービス精神があればもっとネタに困らないんですけどね
チャペママ
2010/11/22 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫催眠術 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる