犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS ポン吉はカメラが苦手

<<   作成日時 : 2010/11/15 18:22   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

唐突ですが私は猫を
このアングルから見るのが大好きです
画像
まん丸の顔
三角の耳
ポチっと押したくなる鼻
ベンツマークみたいな口元

パーフェクトでっす


しかしポン吉のこのアングルの顔は
まだ見たことがないです

ポン吉は抱っこ嫌いだし
何度かポン吉の顔の下に潜り込もうとしたけど
「なに?!?!?!」って逃げられました

しかもポン吉はカメラも苦手なので
写真も撮れてないです

窓の外を見てるポン吉にそっと近づいて
顔の下にカメラを持っていこうとしても

すぐに「なに?!」って振り向いてしまいます
画像
この後、カゴから飛び出して逃げってた






ソファーで箱座りで寝てる顔の下に
カメラをそっと入れようとしても
画像
ポン吉「なんだよぉ????」





これでもカメラに慣れたほうで
我が家に来た頃はズーム機能を使わないと
ポン吉の写真は撮れませんでした。


もっとポン吉の詳細を皆さんにお伝えしたんだけどなぁ
耳や肉球や尻穴やタマタマや・・・いろいろ

取りあえず後足の肉球はゲット!
画像
前足の肉球は惨敗でした




フォトジェニックな仔もいるよ

札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ポン吉ちゃんのいろんなアングルからのお写真、
きっとそのうち撮れると思いますよー。
ウチも最初は何?って顔してましたけど、
だんだんカメラに慣れてきた感じです。
下からショット、楽しみにしてますねー。
ハリーママ
2010/11/15 20:44
>>ハリーママさん
どうもポン吉は文明の力に弱いみたいです
加えてジッと見られるのが苦手なので素早く撮らないと逃げられます
この下からのショットが撮れるようになったら
ポン吉も一人前のイエネコですね
チャペママ
2010/11/16 10:14
気持玉&コメントをありがとうございました♪
わぁ〜ぃ 下からのお写真感激です^^
口元がベンツマークは上手い表現だわ
これからもお互い楽しいネコちゃんが撮れるように頑張りたいですね
enjoyママ
2010/11/16 23:33
>>enjoyママさん
ありがとうございます
下からのショットはズームも使えないので難易度が高くポン吉のはなかなか撮れません
でも、猫はどこを撮っても可愛いですよね
チャペママ
2010/11/17 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポン吉はカメラが苦手 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる