犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS ポン吉早起きすぎ

<<   作成日時 : 2010/11/14 15:06   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝5時半ごろ
ポン吉が廊下でボール遊びする音で目が覚めました

「朝っぱらから遊んでるよぉ」と思いながら寝てたのですが
そのうち一人では寂しくなったのか
私のベッドに登ってきて私の足元で遊び始めました

私の足に「ドスっ!」とぶつかってきてうるさいわ
私の横で寝てた麻呂も怒って「シャー!!!」言い出すわで
完全に目が覚めてしまいました( ̄_ ̄;)

せっかく早起きしたので朝食用にパンでも焼くか
と起きて寝室から出たら
ポン吉は「あ!起きちゃった?」みたいな顔で後を追ってきました

私がパン種を作っている間
ポン吉はリビングで遊んでいたんですが
パン種をスチームオーブンで発酵スタートさせた頃には
ポン吉の姿が消えていた・・・・

「あいつ、まさか・・・」
と寝室を見に行ったら

寝てる!私のベッドで寝てやがる!
画像
ひどくね?




ポン吉ぃ〜
人のこと起こしておいてそりゃないよぉ〜
画像
ポン吉「それが猫ってもんよ!わはははは!」




そうね、これが私が望んだ生活だもんね


今日は家族全員起きてきてから
猫トイレを全部丸洗いしました

今までは麻呂一匹だったのでトイレは一個だったのですが
ポン吉が来たので「猫の数+1」のセオリー通りトイレは3個!

3個丸洗いは なかなかの労力ですねぇ
病み上がりの体にはキツかった

6匹とかの大家族のみなさんはどうしてるのでしょう?

ようやく全部洗って水気を拭いて
猫砂を入れて全部設置したとたん
麻呂がポン吉専用トイレにオチッコ ジョォォォ〜

せめて自分のトイレにしろよ




☆☆☆オマケ☆☆☆

やっと撮れたポン吉がユウマの側でもくつろいでる写真
画像





トイレには特にこだわりの無い猫達が里親さんを待っています

札幌市|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポン吉早起きすぎ 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる