犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS ポン吉 ワクチン注射

<<   作成日時 : 2010/11/01 13:11   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日にポン吉のワクチン注射に行って来ました。

キャリーバッグを見て自分が病院に連れて行かれると思って警戒する麻呂
画像




ポン吉を15分かけて旦那と二人がかりで捕縛
病院の診察室でキャリーバッグを空けたとたん
ポン吉は飛び出して棚の下に隠れました

看護師さんに棚を持ち上げてもらって
踏ん張るポン吉を抱き上げ体重測定
5.2キロでした

ワクチンを打つ頃には諦めたのか
大人しくなって私の保定で先生がサクっと注射

家に帰るとあなぐらにまっしぐら
一ヶ月かけて得た信用がゼロに・・・と心配したけど
すぐにリビングに出てきて寝てました
画像




昨日は一日中ムクれてたポン吉だけど
画像

今朝は普通に甘えてスリスリしてきました(^^)


じつは、今日は息子ユウマの幼稚園入園願書受付の日
めちゃくちゃ疲れた〜( ̄▽ ̄;)
でも、これで来年通う幼稚園も決ったし一安心
早く春になって幼稚園に通って欲しい


☆オマケ☆
近所のケーキ屋さんで買った
ハロウィン限定のミルクプリン
画像
ちょっと分かりにくいけど黒猫のカップ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なぜかウチのPCからコメントが反映されなくて
今日に至りましたが、毎日更新を楽しみにしています。

チャぺママさんのブログ ツボにハマりまくり
ポン吉と麻呂ちゃんの様子が手に取るようにわかり屋敷にいるときよりなんだか愛着がわいています。
りんだ隊長
2010/11/01 19:02
>>りんだ隊長
りんだ隊長コメントありがとうございます♪
最初は毎日更新するつもりなかったんですけど、
ポン吉は毎日なにかしらヤラかしてくれるのでブログネタに困らないです
ポン吉は愛すべき猫ですよ
まだ麻呂が完全に受け入れてないので
現時点で「我が家で飼います」と言い切れないのが残念です
チャペママ
2010/11/02 11:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポン吉 ワクチン注射 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる