犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS ポン吉遊ぶ余裕が出てきた

<<   作成日時 : 2010/10/11 15:50   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

家に来た頃はあなぐらで固まっていたポンちゃんですが
2日前くらいから遊ぶ余裕が出てきました♪

不可思議なポーズで狙いを定め
画像


画像
激しい動きにカメラが追いつけません(^^;


ポンちゃんの遊びはかなり激しいので
ズザザザザザザ
ドカン!ゴォ〜ン!
と家中に音が鳴り響きます
その音にビビる麻呂
画像



そして遊び疲れて突然倒れるポン吉
画像
遊び相手はウニボール


ポン吉は夜中の3時くらいにもこの遊びをします。
最初の頃はいちいち飛び起きてた麻呂も
昨日は「またか(==;)」って顔しただけ

まだポン吉のことを受け入れてはいないけど
ポン吉が居る事には慣れてきたみたい

ま、まだポンちゃんが来て一週間経ってないしね
徐々に受け入れて下さい麻呂さん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^-^*)

ぽんちゃん、余裕出て来たみたいでよかったです(^^

あ〜〜 この状態すごくわかる(笑)
お家こわれる〜〜(汗)と 思わせるほど ハードに一人遊びしますよね。
そしてばったりする(笑)

ドタバタの音、とっても懐かしいですo(^-^)o

ぽんちゃん すごく力のある子なのでご注意を(笑)
Mです
2010/10/11 21:13
<Mさん
これがMさんが言っていた
ばったり寝ですね(≧▽≦)
私もようやく見れましたよ♪
昨晩もポンちゃんは
もの凄い音たてて遊んでました
いったい何をどうしたら
あんな音がでるんでしょう?
謎(^^;
チャペママ
2010/10/12 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポン吉遊ぶ余裕が出てきた 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる