犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS ポン吉、女の子につられて出てくる

<<   作成日時 : 2010/10/07 19:24   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

あいも変わらずポン吉部屋に引きこもり
ポン吉部屋に人が入ると怯えて
変な鳴き声出してたポン吉
画像
常にこの位置のポンちゃん

今日の夕方、ちょうど先住猫の麻呂(♀)が廊下にいたので
ポン吉部屋のドアを開けて遠目に初対面させてみました。


すると
画像
ポン吉出てきた(≧▽≦)

女の子を見たとたん出てくるとはポン吉・・・

あんなに私の事を怖がっていたのに
画像
ドアにスリスリして「部屋から出てもいい?」

ちょっと近づいたら「シャー!!!」って言ってたくせに
一歩、私の方に近づき
画像

「女の子見に行っちゃおうかな〜」と私の前を素通り
画像

しかし、ここまで近づくと麻呂が「シャー!!!」て言って逃げて行きました。

ポン吉さんはガッカリ顔で定位置に戻っていきましたよ

まるでチカンにでもあったような顔の麻呂
画像


頑張れポン吉!(≧▽≦)
めげるなポン吉!(≧▽≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^-^

ふふ 我が家に初めて来た頃よりはずっと柔らかい顔をしてますよ(^^ゞ


麻呂さん ぽんちゃんをよろしくねm(_)m
Mです
2010/10/08 12:45
<Mさん
コメントありがとうございます(≧▽≦)
レスキューブログのMさん宅に来た頃の
ポン吉の様子を読んで参考にしてます

ポン吉、昨日の夜に夜鳴きをしてまして、
様子を見に部屋に入ったら
最初はシャーって言ったけど、
すぐに喉をゴロゴロならして
部屋に置いてある椅子にスリスリしてました

本当は寂しがり屋の甘えっこなのに
甘え方が分からないんだなと思いました。

麻呂姉さんが甘え方を教えてくれればいいんだけど
(^^;
チャペママ
2010/10/08 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポン吉、女の子につられて出てくる 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる