犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫びっくりアイテム

<<   作成日時 : 2010/10/29 14:58   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

旦那のお父さんが息子ユウマに買ってくれた
なんちゃってラジコンカー
画像



みなさんもう何をするか分かりますね?
まずは麻呂さんから
画像
麻呂「なにあれ?」




画像
超猫ジャンプ




画像





画像
でも子供のオモチャに慣れてる麻呂は
わりと興味津々




お次は子供のオモチャに慣れてないポン吉
画像
ベッドで寝てたところを襲われたポン吉




画像
とりあえずソファー下へ避難



ラジコンを操っていた旦那が悪ノリして
ポン吉はポン吉部屋の出窓に隠れました
画像
あまりのポン吉のビビりぶりに
旦那は「ちょっとヤリすぎたな( ̄▽ ̄;)」

たくさんの人達の熱い思いを背負ってる
大事な預かり猫のポン吉になんてことを・・・



画像
ポン吉「こんな家に来るんじゃなかった」

すまんポン吉
もうやらないから許して


こんなイタズラをしない里親さんを待っている猫達がいます

札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
ポンちゃん、本当にビビリさん
ですね。
そちらは、雪、積もっていますか。
naomin
2010/10/29 15:58
>>naominさん
ポン吉はどうも文明の力に弱いようです。
掃除機や洗濯機の音にもビビります。
でも床暖は好き( *´艸`)
こちらはまだ雪、積もってはいないです。
でも、風の強い地域なのでもう冬物コート着たいです(><)
チャペママ
2010/10/29 16:44
瀕死の頃のまさおが
ドライヤーの音にビビッてダンボールベッドから飛び出した事件を思い出しました。

強くなれ ポン吉!!!

ちなみにまさおも掃除機や洗濯機は大嫌いですが遠赤ストーブは大好きです♪
テトラ
2010/10/30 17:19
>>テトラさん
瀕死のまさおくん・・・
笑い事じゃないけど笑っちゃいました

ポン吉はピークに怖いと腰抜かしちゃうので、
せめて飛び上がって逃げるくらいのビビりになって欲しいです
チャペママ
2010/11/01 12:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫びっくりアイテム 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる