犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ破壊者

<<   作成日時 : 2010/10/28 18:18   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ソファーの下でまったりのポン吉
画像

ポン吉の足元に写っている座椅子には



麻呂がまったりしてました
画像
距離的にはかなり近い2ニャン



そしてこの座椅子(5000円也)は麻呂の爪とぎでもあります
画像
ボロボロボ〜ロ



麻呂は布で爪とぎをするのが好きなので
私の部屋着の楽々ジーンズは穴だらけです( ̄▽ ̄;)

話は変わりますが、
先ほど写真には収められなかったんですけど
麻呂が寝ているポン吉に近づいて匂いを嗅いでました

ポン吉が気づいて「ん?くるるるぅ?」と鳴いたら
麻呂は「シャー!!!(><)」って逃げて行きました。
自分から近づいてそれはないだろ

そんな麻呂の恥ずかしい写真
画像
子供のオモチャが頭にハマるの図( ´,_ゝ`) プッ


さて、我が家の人間風邪は家族一周して終息しつつあったんですが
昨晩、息子ユウマが咳をしてまして
熱を計ったら37.2 Σ( ̄□ ̄)マジ?!
また違う風邪?!もう一周するの?!

という事で人間風邪2周目に入りました
トホホ


クセのある猫が好きなアナタ
個性豊な猫達がアナタを待っています

札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
どこの家でも同じですね。
椅子にいろいろ、掛けてます。
naomin
2010/10/29 07:07
>>naominさん
おはようございます♪
やっぱり同じですか?(^^;)
布張りの素敵なソファーを
見つけても諦めるしかないですね
チャペママ
2010/10/29 14:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ破壊者 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる