犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い夜は

<<   作成日時 : 2010/10/27 15:00   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

昨晩は寒かったっす。
ストーブをつけようかと思ったけど、
「雪が降るまでは床暖で我慢しよう」
と決めていたので床暖でしのぎました。

そんな寒い夜の2ニャンは一時休戦中
画像
床暖&ラグマットの上でぬくぬくの麻呂



そしてポン吉はダイニングの椅子でぬくぬく
画像
わりと近い距離の2ニャン



ポン吉に寄ってみましょう
画像
ポン吉さんぬくいですか?(^^)



画像
ポン「ぬくいよ」



30分後 怖い顔で寝るポン吉( ̄m ̄)
画像



ポン吉は寝室出入り禁止で
夜寝るときはポン吉部屋でドアを閉めて寝てもらってます。
朝方冷え込みそうだったので
ポン吉部屋のストーブを温度低めに設定してつけっぱなしで寝ました。

朝方4時くらいに大音量の「アオーン!アオーン!」という
ポン吉の鳴き声で目が覚め、
「何事?!」とポン吉部屋のドアを開けると
ポン吉はリビングにダッシュ!

ストーブついてても一人で寝るのは嫌なのかな〜
麻呂も息子も寝室でぐーすか寝てるし
リビングに布団敷いて床暖つけてポン吉と一緒に寝るか

しかし、せっかく布団を敷いて床暖つけたのに
リビング入り口で麻呂が来るのを待つポン吉
画像
寝室のドア閉めてるから麻呂は来ないよ
っていうか、せめて床暖の上で寝てくれよ( ̄▽ ̄;)


画像
ポンちゃん腹毛凄いね(≧▽≦)


そして朝、カーテンを開けると雪が降っていた!
やっぱり、昨日すげぇ〜寒かったもんなぁ
あの猛暑はなんだったんだ?!


寒い猫のお屋敷で里親さんが現れるのを待っている猫達がいます。

札幌市|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
ポン吉ちゃん、中々貫禄のある
猫ちゃんですね。
naomin
2010/10/27 16:33
>>naominさん
こんにちは♪
ポン吉は固太りで力持ちです。
でも、2.8キロの麻呂に勝てない
弱虫くん( ̄m ̄)ププ
チャペママ
2010/10/27 22:45
ポンちゃんの鳴き声、聞いてみたいです
淋しいのかな? なんて思いました


ポンちゃん 結構体格いいですね〜
何キロですか?
チャッピーのママ
2010/10/28 00:03
>>チャッピーのママさん
ポン吉の鳴き声は犬系と鳥系で
「アオーン、キャンキャン」か
「クルックー」「ホッホー」です。
「にゃー」って鳴いてるの聞いたことないです

ポン吉はたぶん閉じ込められるのが嫌なのかな
ポン吉は5キロちょっとぐらいです。
でも2.8キロの麻呂に怯えてます
チャペママ
2010/10/28 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い夜は 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる