犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 陰湿な女のイジメ

<<   作成日時 : 2010/10/23 10:42   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家の猫達のカリカリは
「ロイヤルカナン エクシなんちゃら」に
日清の「懐石2dish」を少し混ぜたものです。

2匹とも懐石ばかり食べたがります。
ロイヤルカナンがまだお皿に残ってるのに
「懐石くれにゃ〜ん」スリスリしてきます。
(もちろんシカト)

昨晩、2匹の夜食カリカリを麻呂の分から先に出し
麻呂が食べはじめたのを確認してから
ポン吉部屋にもカリカリを持って行きました。

ポン吉部屋に入るとカリカリを持ってきたのに
ポン吉は何故かタンスの上に避難
「ん?」と思って後ろを振り返ったら
麻呂が私の後を着いて来てました。

麻呂は毎日、一日2回
ポン吉が自分より良い暮らしをしていないか
チェックしにポン吉部屋に来るので
「また小姑チェックか( ̄▽ ̄;)」と思ったら

ポン吉のカリカリ食った!
画像
しかも懐石のところだけΣ( ̄□ ̄;)ヒドイ



陰湿なイジメにドン引きのポン吉
画像
カワイソ
ちゃんとこの後、懐石足してあげましたよ(^^)



ダンボールベッドでどう仕返しをするか考え中のポン吉
画像



この二匹のやり取りは毎日楽しいです♪
今日は何をやらかしてくれるのかなぁ〜( ̄m ̄)ぷぷぷ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
陰湿な女のイジメ 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる