犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 脇役紹介

<<   作成日時 : 2010/10/07 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は「ぴょん吉じゃないよ?」の主人公ポン吉を紹介したので

ポン吉
画像

本日も隠れてます


今日は脇役達を紹介します

まずは先住猫の麻呂
女の子 4歳 神経質 ちびっこ(2.8キロ)
怖いもの: 知らない人・知らない猫・知らない物すべて
画像


とっても可愛い顔をしていて
超甘えっこで懐けば可愛い表情を見せるのですが
とにかくビビり&神経質で一緒に住んでる家族以外に懐かない
家に来たお客さんで麻呂の可愛い顔を見れた人はほぼ皆無


次は人間の息子 ユウマ(仮名)
男の子 3歳 お調子者
怖いもの: マツコ・デラックス
画像


とにかくお調子者ですが猫は大好きです。
と言うより産まれたときから猫と一緒なので
猫が居るのが当たり前
彼の最強の弱点はマツコ・デラックス
テレビに映ると「マツコこわーい(><)」と叫びながら
必死こいてチャンネル変えます。


そして最後は管理人の私 チャペママ
女 3?歳 猫バカ 専業主婦
怖いもの:虫
じつは、今までいろんな猫ブログで「マロ」と名乗って
コメントを残してたのですが
今回ブログに先住猫の「麻呂」を登場させるので
混乱を避けるため改名しました。

あと、旦那もときどき登場するかも?

こんなメンツでよろしくです(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脇役紹介 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる